マリア・デ・ルカ
Maria De Luca

リズの親友で、彼女と共にクラッシュダウン・カフェでアルバイトしている。お茶目な性格ですが、信用できる存在ある。

 
 

マハンドラ・デルフィノ(Majandra Delfino)
1981年2月20日にカラカス(ベネズエラ)
にて生まれる。

ベネズエラ出身の彼女は3歳でマイアミ(フロリダ)へ移り住みました。すぐに演技に興味を持ち、学生時代はダンスや歌のレッスンに夢中でコミュニティー劇場などで舞台にたっていた。彼女には演技の才能がありましたが、学業も優秀でしたので両親はショービジネス界に進むのは反対でした。しかし、彼女の熱心な頼みに負け、彼女に6ヵ月間の時間を与えました。幸運と才能のある彼女は、すぐに映画の仕事を2本手に入れました。そして今、彼女はロズウェルのレギュラーとして人気があります。そして、映画、「トラフィック」や「ラスト・サマー」のパロディー映画にも出演している。

身長:5'4 (約162.56cm)

星座:魚座

好きな俳優:ジョニー・ディップ

好きな食べ物:イチゴとチョコレート

ペット:プードルのガートルード、ペキニーズのタトゥ





主な出演作品データリンク

Copyright © neko
All images WB corporation and 20th Century Fox. All rights reserved All rights reserved
TOPへ
inserted by FC2 system