第16話 記憶と妄想  [ Sexual Healing ] 01/09/22
written by Sallie
バレンタインのキスをきっかけに、もう自分たちの気持ちが抑えられなくなったリズ とマックス。ラブラブの二人は、所かまわずキスしたり、授業をさぼって親を学校に 呼ばれたり、居残り勉強をさせられたりする始末。 そんな二人に、不思議なことが起こっていた。二人がキスした時、相手の記憶がお互 いの脳裏に浮かぶのだった。マックスには、リズが更衣室でシャワーを浴びている光 景や、幼い頃のリズの姿、リズには、銀河・宇宙船からの景色・宇宙船の墜落の映像 など。

その話を聞いたマイケルは、マックスに、自分たちの星の手がかりをつかむた めにも、リズとさらに深い関係になるよう勧め、自分自身もマリアとキスして何か見 えるか試してみる。マリアは、マイケルをがっかりさせないよう「星が見えた!」と うそをつく。
リズを、自分たちの星の手がかりをつかむための道具のように扱うことを悩むマック ス。彼女を傷つけるかもしれないと思いながらも、気持ちは抑えられない。 リズの首筋についたキスマークが光り出した時、マックスがそれに触ると、リズの脳 裏には、誰かが軍隊に追われている光景が浮かび、さらに、その誰かが何かを埋めて いる光景が浮かぶ。

それを手がかりに、その場所へ向かう二人。そこで、発信音のよ うなものを発する通信機のようなものを探し当てる。それにはアサートンの家から持 ち帰ったペンダントと同じ模様がついていた。二人はそのまま一夜をそこで過ごす。

次の朝、「ここは私有地だ。勝手に入られちゃ困るな。」と二人に声を掛けるナセ ド。 リズとマックスの外泊を、いろんな人が心配をしていた。

イザベルは、二人の手がか りがつかめるかもしれないと、アレックスとキスする。何も見えなかった割には、嬉 しげに帰っていく。マリアはマイケルの部屋に。キスしても何も見えないのは、自分 が他人に自分の気持ちを見せるのを恐がっているからだと打ち明ける。しかしマイケ ルはそれを否定し、自分が心にバリアを張っているからだと言う。と、言うのも、実 は彼にはマリアの記憶が見えていたのだ。
それを聞いて喜ぶマリア。マイケルは、仲 良くなりたかったから、キスをして何も見えなくても良かったんだと言う彼女の肩を 抱きよせる。
クラッシュダウン・カフェには、リズとマックス、お互いの両親が、二人の帰りを 待っている。そこへ二人は、手をつないで入ってきた。

 
[ Sexual Healing ] Review (感想) 

特にリズが大人っぽくセクシーでした。 ラストでマックスと手をつないで、カフェで待っている お互いのパパママたちのところへ行くシーン良かったね! 「私の正しい人生って?知っていたら教えて」 「僕と手をつないで歩く人生さ」 二人の手のクローズアップ…ため息。 マイケル&マリアカップルもイイ感じ。 さり気なくアレックス&イザベルカップルも初キス してたりして〜情熱的なお話でした。ふぅ…
written by りんりん

今回はマイケル&マリア、M&R、A&Iとみんなラブモード全開で 観てるこっちが恥ずかしくなっちゃうくらい。。。。でした★ 相変わらずM&Mにはハラハラさせられっぱなしでしたが、マイケルも 少しずつマリアに心開いてってる感じだし、これからが楽しみ★ しか〜し!!ついにナセドが。。。。。。。。ますますロズから 目が離せなくなっちゃいそうです!!

written by みっつー

◇当サイトはフレームで作成しています。このページのみが検索された場合は下の画像をクリックして下さい

TOPへ
inserted by FC2 system