☆お願い☆
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、原文のまま使用し、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。<注意> ニュースは現在のアメリカ放送に基づき紹介しいるのでネタバレを含む話題もります。ご了承下さい。
2003/06/07
ジェイソン、L.A観光親善大使役としてキャラクターに決定!

こういうポスターを街で見かけるのかしら?
“See MyLA”キャンペーンの観光親善大使役として新たにキャラクター2名を追加決定しました。  今回決定した2名は、映画「ハロウィン」でヒロインを演じた女優:ジェイミー・リー・カーティスと、ドラマ・ロズウェルにてマックス役を演じ、これから期待の若手俳優:ジェイソン・ベア。今回のキャンペーンで、ジェイソンは、若者らしく、サンセット大通りのクラブにこそロサンゼルス最大の楽しみがあるというメッセージを発信しています。“See MyLA”キャンペーンとは?ロサンゼルスへの観光促進キャンペーンで、2003年度1年間、LA在住のセレブリティたちが観光親善大使役を務め、大キャンペーンを展開する。このキャンペーンには、他にもアーノルド・シュワルツェネッガー氏や石井投手もイメージ・キャラクターを務めています。また、キャンペーンでは、LA招待旅行を実施しています。応募期間: 2003年5月15日から2003年7月31日までなので、応募してジェイソンお薦めのクラブへ行き、大いに楽しみたいものです。応募ページへはこちら→
(ソース元:ロサンゼルス観光局公式サイトより引用)(Kazさん有難う!)










inserted by FC2 system