☆お願い☆
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、原文のまま使用し、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。<注意> ニュースは現在のアメリカ放送に基づき紹介しいるのでネタバレを含む話題もります。ご了承下さい。
2003/05/20
シリー、サドラーと映画で再び共演!

「プール」出演で好調の元ロズウェル・スター:シリー・アップルビーは、映画の仕事が2本あり、忙しい日々を送っている。ティーン向けホラー映画"Darkness Falls"のヒットが目新しいチャニー・クリーが主演する"The Skin Horse."にシリーも出演し、既に撮影済み。内容は犯罪がらみのスリラー映画のようです。もう1つは、撮影中の"The Battle of Shaker Heights"という作品で、ロズウェルでヴァレンティ保安官役だったウィリアム・サドラーも共演。シリーは主人公の友人役で、サドラーはその主人公の父親役らしい。この作品は、「グッド・ウィル・ハンティング」でアカデミー脚本賞を受賞したベン・アフレックとマット・デイモンが新たな才能を発掘するために、脚本をネットで募集する企画「プロジェクト・グリーンライト」で選ばれた新人脚本家:エリカ・ビーニーの作品をベンとマットのプロデュースにより製作され、ミラマックスによる全米公開が決定している。また、その製作にいたるまでのプロセスをHBO局にてテレビ放送したようです。撮影は2003年4月より開始予定だ。内容は高校生たちの争いをメインにしたシリアスなドラマになっている。(projectgreenlight.liveplanet.com)


2003/05/16
エミリー、プレイステーション2のパーティーへ出席!

2003年5月13日、サンタモノカのヴィセロイホテルにてプレイステーション2"Playa Del Playstation"パーティーが開催された。多くのセレブが集まる中、ロズウェルに出演したエミリー・デ・レイビンの姿もありました。今回は噂のボーイフレンドは一緒じゃないようです。

エミリーの写真はココです→

2003/05/05
ブレンダン、イメージチェンジ??

ロックバンド:METALLICAは、20年の業績が称えられ、今年の"mtvICON"に選ばれた。毎年選ばれた栄誉あるバンド、アーティストはトリビュート・スペシャル番組を製作する。よって2003年5月3日にL.Aにて、多くのMETALLICAに影響を受けて育ったバンドやアーティストが参加しトリビュート・ライブが開催された。また、METALLICA従来のファンであるセレブたちも多く招待され、ドラマ:ロズウェルでマイケル・ゲリンを演じたブレンダン・フェアの姿もあった。彼は根っからのMETALLICAファンである。ライブに参加したアーティストは、アヴリル・ラヴィーン、Limp Bizkit、リサ・マリー・プレスリー他多数・・・。このライブはアメリカでは5月6日にMTVにて放送される。 (MTV.com)

イメージチェンジか?映画の撮影のためか?
ブレンダンは髪型が変わっていました。5/3の写真なので最近ですよ!

ブレンダンの写真はココです→









inserted by FC2 system