☆お願い☆
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、原文のまま使用し、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。また出演者に関するゴシップ&ニュースをお持ちの方はメールにて情報提供をお願い致します。
2004/08/11
マハンドラのニュー・CDリリース間近??

元ロズウェル・スターのマハンドラ・デルフィノは歌手としての活動を中心に活躍している。彼女の公式サイトにある彼女自身の日記によると・・・最近の彼女は歌を書き素晴らしい時間を過ごしているそうだ。それを直ぐにでもファンに聴かせたいと思っているし、そう遠くはないと思うと言っています。また今回の曲はクールなハウス・ビートのものもあるようです。彼女の新しいCDのためにとっても甘くて素晴らしい曲を作るため努力しているそうです。それから現在、恋人のデヴォンが素晴らしい短編映画を書き上げたようです。その映画の制作を彼女も手伝うようで、もしかすると出演する可能性もあります。デヴォンとマハンドラは仲良しみたいで今年のヴァケーションは2人でマイアミに行ったそうです。

ラブラブの2人の写真こちら→

※デヴォンとは、ロスウェルでマリアの従兄ショーン役で出演していた俳優デヴォン・ガマーソールです。現在はマハンドラの恋人です。



2004/08/11
Aジェイソン、コラテラルのプレミアへ出席 !

2004年8月2日、ジェイソン・ベアはトム・クルーズが始めて悪役を演じたという話題作"Collateral/コラテラル"のLAプレミアへ出席した。美しい女性を同伴してファンをビックリさせたようだが・・・どうやら妹のアリーヤさんらしい??鼻と口元、アゴの辺りが似てますね?美人ですよ!

写真はこちら→








inserted by FC2 system