☆お願い☆
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、原文のまま使用し、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。また出演者に関するゴシップ&ニュースをお持ちの方はメールにて情報提供をお願い致します。
2004/02/21
マハンドラ、TVムービーに出演!


マハンドラ・デルフィーノがアメリカのABC Family(ケーブルTV局)のオリジナル・ラブ・コメディー映画"Celeste in the City/セレステ・イン・ザ・シティ"に主演する。初回放映は2004年3月14日!ケーブルTV局なんで何度も再放送してくれるとは思いますが、アメリカ在住の方はお見逃しなく! 内容を少し紹介します。「大学卒業後、新聞社へ就職するため故郷から大都会ニューヨークへダサいヘアースタイルと夢を抱いて移り住んだ冴えない女の子セレステ(マハンドラ・デルフィーノ)。しかし、彼女は毎日失望するばかり・・・。そんな彼女が初めてNYでできた友達は隣人のカイル。彼のアドバイスで事態は好転し始める。しかし、彼女は未だにダサい田舎娘のままだった。セレステの従兄:ダナはNYのお洒落なスタイリスト集団の1人で変身のプロ。彼女は彼らの力を借りることにより大変身をとげるが・・・恋も仕事もセレステに舞い降りるか?」と、こんな感じかな? 
■ABC Family "Celeste in the City"の公式サイトでは写真などが見れます。

これはサイトを見てピンときましたが・・・今、噂のゲイ5人組Fab5をイメージして作ったように思えます。Fab5については私が運営する他サイトのコラムをごらん下さい。こちら→



2004/02/08
ジェイソン、日本の伝統文化に興味あり!


ローニンさんが当サイトの掲示板へ貴重なジェイソンの写真をリンクしてくれました。映画の撮影で日本に滞在していることは皆さん既にご存知かと思いますが、彼が日本で写した写真をお兄さんのジョンさんに送った、ジェイソンの個人的な写真でした。ジェイソンのお兄さんの許可を得てローニンさんが私たち日本のファンに見せてくれました。リンクは当サイト掲示板の"No.807 写真。"というローニンさんのスレッドにありましたが、一時的な公開だったので見れなかった方ごめんなさい!写真の説明をしますと、1つはお相撲観戦の時に朝青龍の等身大の写真プレートを前に朝青龍と同じポーズを取っているお茶目な写真。もう1つは、お墓参りしている写真でカメラ目線の涼しい笑顔でした。

追加情報では、先週ウイークデーは歌舞伎を見に行ったそうです。一番行きたい場所、京都らしい。この京都の話題は以前にもローニンさんから出ていましたので・・・もしかしたら「京都でジェイソンに会えた!」なんてファンがいるかもしれませんね?(以上ローニンさんからの情報でした!)








inserted by FC2 system