☆お願い☆
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、原文のまま使用し、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。また出演者に関するゴシップ&ニュースをお持ちの方はメールにて情報提供をお願い致します。
2004/07/27
ジェイソン、"The Grudge"に関するイベントへ出席!

元ロズウェル・スター:ジェイソン・ベアは共演者のサラ・ミシェル・ゲラーと共に、新作映画"The Grudge"(呪怨のリメイク)のプロモーションのため、2004年7月21日サンディエゴで開催された世界最大のアメリカンコッミク・イベント"Comic-Con"に出席し、ファンとの交流を楽しんだ。ジェイソン・ベアは他にも新作映画"Happily,Even After""Shooting Livien"などにも出演している。(comic-con.org)

イベントでのジェイソンの写真こちら→



2004/07/27
ABC局プレス・ツアー!

2004年7月13日、新作ドラマにレギュラー出演が決まっているキャサリン・ヘイグルとエミリ・デ・ラビンがABC局のサマー・プレス・ツアーに出席しました。彼女らはそれぞれABC局の新ドラマに出演が決定している。

写真はこちら→


2004/07/27
キャサリン、女医役に挑戦!

元ロズウェル・スターのキャサリン・ヘイグル(イザベル役)は2005年1月より放送開始を予定しているABC局の新・医療ドラマ"Grey's Anatomy"で女医役としてレギュラー出演が決まっている。最新の医療を研究するため外科医の最も厳しい医学研修期間プログラムに参加する3人の女医たちのお話し。昨日までは医学生だった彼女たちが医師として7年間のグレース病院での研修期間を得て立派な外科医となって行く。しかし、彼女らにはそれぞれ悩みがある。妬むボーイフレンド、病気の親、住宅問題・・・・などなど。その3人の女医の1人、イソベル・スティーブンスこと"イジィー"役をキャサリンが演じる。まだ公式サイトはできていないようです。(ABC.com)

女医姿のキャサリンの写真はこちら→


2004/07/27
エミリ、ABC局の新ドラマにレギュラー入り!

元ロズウェル・スターのエミリ・デ・レビンはABC局にて2004年9月22日から放送開始の新ドラマ"LOST"にレギュラー入りした。脚本は「エイリアス〜2重スパイの女」でお馴染みのエイブラムス氏が担当する。内容は、無人島に飛行機が墜落、生存者となった全くの知らない者同士48人が共に生活をしていく。彼らは性別も人種も年齢もさまざま・・・。エミリーはその48人の中に1人なんでしょうね?(ABC.com)

プロモーション写真こちら→



2004/07/28
コリン・ハンクス、キングコングのリメイクに出演!

元ロズウェル・スターのコリン・ハンクス(アレックス役)は、1933年に制作され何度とリメイクされた怪獣映画の原点とも言われる「キングコング」の最新版リメイク映画に出演することが決まった。監督はロード・オブ・ザ・リングが世界的にヒットしたアカデミー賞受賞監督:ピーター・ジャクソン。130億円の予算をかけニュージーランドで撮影を予定。キングコングのストーリーは、ドキュメンタリー映画監督がスタッフと連れ南の島に撮影に来る。そこで巨大ゴリラを見つける。巨大ゴリラは撮影に同伴していた美人女優に恋をする。巨大ゴリラを捕獲しNYへ連れ帰るが、その巨大ゴリラが脱走しNYの町を大暴れする。キングコングが思いを寄せる美女役にはナオミ・ワッツ、映画監督にジャック・ブラック、その助手役としてコリン・ハンクスが決定している。(Hollywood Reporter )










inserted by FC2 system