☆お願い☆
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、原文のまま使用し、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。また出演者に関するゴシップ&ニュースをお持ちの方はメールにて情報提供をお願い致します。
2004/05/27
FOXチャンネルにてロズウェル放送開始!

CSデジタル放送ならびにケーブルテレビで放送しているアメリカンエンターテインメント専門チャンネル “FOX(フォックス)”では、SFラブストーリー『ロズウェル(Roswell)』を2004年7月20日より放送開始いたします。

詳しい情報はTV GROOVE.COM


2004/05/13
ジェイソン"映画祭へ!

ニューヨークで開催されたトライベッカ映画祭にて2004年5月8日にプレミアが上映された作品"Stage Beauty"にジェイソン・ベアが出席しました。この映画祭にはジェイソンが主演する"Happily, Even After"も数日に渡って上映されたようです。

フェスティバルでのジェイソンの写真はこちら→


2004/05/13
ジェイソン"13 Going On 30"のプレミアへ出席!

2004年4月14日、ウエストウッドのマンズ・ビレッジ・シアターにてジェニファー・ガーナー主演"13 Going On 30"のプレミアが開催され、ジェイソン・ベアが出席しました。この映画は、エイリアスで人気のジェニファー主演のラブコメディ映画です。内容は13歳の冴えない少女が誕生日に素敵な大人の女性になりたいと願ったため一気に30歳の自分になってしまう。ファッションや80年代の音楽が楽しくジェニファーの無邪気な演技が好評です。

■ プレミアでのジェイソンの写真はこちら→

"13 Going On 30"の公式サイト


2004/05/13
ジェイソン主演"Happily, Even After"の公式サイト情報


掲示板でましげさんの書き込みにより、ジェイソンが主演する映画"Happily, Even After"の公式サイトが完成していることが判明。

■サイトではQuicktimeで予告がご覧になれます。サイトデザインもすごく素敵。Photosページにはスチール写真などが数点あり、この作品で共演したジェイソンの弟:アーロンさんと仲良く写る写真もありました。私は予告と紹介文を見ただけなのですが・・・映画のストーリーを簡単に紹介します。舞台はサンフランシスコ。ミステリアスでファンタジーなお話しのようで、ジャンルとしてはラブコメディになるようです。ジェイソン演じるジェイクは芸術家(絵描き)なんですが、それで生計を立てている訳でもなく所謂、定職に就かず皮肉ばかり言う怠け者で世捨て人、(少し引きこもりかも?)彼には妹(姉かも?)がいて彼女が世話しているが、いつも彼女を失望させ心配の種。ジェイクがそうなったのも過去に原因があるようです。そんなジェイクを心配して話し相手としてウェイトレスのケーティーを紹介します。家族問題を題材にした内容で、映画が問いかけているのは"真実の愛は存在するのか?"それは、おとぎ話に過ぎないのか?その答えは不思議な女性ケーティーが握っているようで、彼女は単なるウェイトレスか?それとも親切な友達なのか?それとも・・・・?

公式サイトはこちらから→










inserted by FC2 system