☆お願い☆
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、原文のまま使用し、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。また出演者に関するゴシップ&ニュースをお持ちの方はメールにて情報提供をお願い致します。
2004/10/16
"The Grudge"のLAプレミアにジェイソン出席!

2004年10月12日、ハリウッド版「呪怨」"The Grudge"のプレミアがロサンジェルスにて開催された。ジェイソン・ベアは母親と共に出席した。

写真はこちら→

■ジェイソンのママって綺麗ですね〜。ビックリ!



2004/10/06
マハンドラの新作映画撮影中!

・新作映画の撮影を行っているようです。タイトルは"Don't Come Knockin'"。マハンドラはこの作品で姉のマリア・デルフィーノと共演するそうです。内容はカウボーイ映画のスターが落ち目になって行くことに絶えかね自分探しの旅に出るロードムービー。マハンドラの日記によると撮影現場モアブ バレーインで姉と一緒に仕事を楽しんでいるようです。

・マハンドラはインディーズ映画にも出演したようです。タイトルは"States Evidence"15歳の少年少女たちがビデオカメラで自殺をする数日前の心理状態をドキュメンタリー・フィルムを撮影することを計画するストーリーみたいです。公式サイトでは予告が見れます。予告を見るにはQuicktimeが必要です。

■公式サイトはこちら→




2004/10/06
シリの新作はコメディ映画!

・シリーが出演した初のコメディ映画"When Do We Eat?"の公式サイトが未完成ですが公開されました。サイトでは予告が見れます。シリーはどうやらセクシーな役柄みたいですよ。内容はユダヤ系の家族がユダヤ教の儀式:ペサハ(過越し祭)を祝うのですが、その祝いで息子が父親にエクスタシー(ドラッグ?)を飲ませてしまうようです。映像がダリの絵画のようで、ちょっと変わった雰囲気の映画ですね?

■公式サイトはこちら→

・掲示板でも話題になっていますが、ロズウェル終了直後に撮影したといわれるシリ主演のTVムービー'Darklight'がSciFiチャンネルにて9月18日についに放送されたようです。シリの役どころは悪魔の復活を阻止するために戦う女性戦士?みたいです。シリは当時この映画の撮影のためロングヘアーをバッサリ切っています。公式サイトにて予告が見れます。予告を見るにはQuicktimeが必要です。

■公式サイトはこちら→








inserted by FC2 system