☆お願い☆
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、原文のまま使用し、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。
2002/04/21
マハンドラは、ロズウェルに"さよなら"と言う

先週、UPN局よりロズウェル終了の公式発表があった。その数日前に出演者のマハンドラ・デルフィーノと話をしました。熱烈なショーのファンは驚くようだが、彼女は終了発表前に、すでにショーを去る準備ができていた。「妙だけど、誰もがショーに戻りたくないの」「最初は感情的にもなり、驚いたけど、ショーを辞める気になっていて、準備もできている。」マハンドラは、決して、ロズウェルで過ごした時間や、キャスト仲間やクルーを否定している訳ではありません。彼女は、キャストについて語りました。「それは、兄弟や姉妹のようにケンカしたり、ふざけたりしたわ」「ジェイスンとケィティーは付合っていて、とても多くの時間を共に過ごしている。お似合いの洗練された、大人のカップルね。」「私とシリ、そしてブレンダンは、騒がしくて、まるで14歳のレベルね。ブレンダンは、ふざけてシリを締め付けると、シリは大声を出して彼を叩いたりするの」「そして、ニックは誰からも愛される存在で、彼と一緒だと凄く楽しいの。誰でも彼の側に居たいし、彼と過ごしたいと思っているわ」 ブレンダンとマハンドラも交際をしていたが、彼女が言うには二人の関係は二年前にほぼ終わっていたそうです。「誰もが私達がキャラクター(マリア&マイケル)同様に、一緒でいて欲しいと思うのね、マリアとマイケルは永遠よ!」マハンドラは、TVショーの仕事がなくなったら、音楽の仕事に専念するつもりです。彼女はすでに、CDをリリースしている。(seventeen.comより引用)


2002/04/16
シーズン・フィナーレ全てのファンへ・・・

ロズウェル・エグゼクティブ・プロデューサーで、脚本を手がけるジェイソン・ケイティムズは、ファンに伝えます。「ファンを大切に思うが、ストーリーを書く上で、ファンを意識したことはなかった。しかし、今回の3シーズン・最終話は、例外になるだろう。」「正直言って、私はストーリーを書く上で、視聴者の反応などを考えないようにしています。自分の感性のままに書きたいものを書いてきた。」「しかし、今回はストーリーを書く上で、私の心には、熱心なファンであるショーの視聴者が常に一緒でした。ロズウェルを最初からずっと見続けているファンにとって、満足いく結末になると思います。」「確かに、このショーは複雑なストーリーで、謎が多い。しかし、重要なことは、マックスとリズの関係だ。ショーの中心だった二人の関係を重視したい。」とジェイソン・ケイティムズ氏は伝え、最後に多くのファンに支援の感謝を延べた。(4/16 Zap2it.com )


2002/04/12
『ヴァンパイアハンター』クイズに答えて商品をゲットしよう!

いよいよ、今週末4月13日(土)より、東京お台場のシネマメディアージュに て公開の『ヴァンパイア・ハンター』。首をなが〜くしてお持ちの方も多いことでしょう。メディアボックス:配給宣伝の甲木さんより耳寄り情報が届きました。なんと!公開を記念して超・貴重なオリジナル・ロビーカードのプ レゼントを実施することになったそうです。但し、プレゼントをゲットするにはクイズに正解しなければなりません。正解回答をした方の中から抽選で20名様に超・貴重なオリジナル・ロビーカードが当たります!映画を観て応募すると、当選の確立が高くなるのです!地方の方にはご想像で答えていただくこ とになりますが、東京近郊にお住まいの方は、是非、お台場まで足をお運びの上 、プ レゼントに応募してみてください! ※プレゼントに ご応 募いただくには、シネトレへの会員登録が必要です。会費等は一切ございません。まずは、シネトレをチェック!http://www.cine-tre.com/

◇公開日時
4月13日(土)〜4月26日(金) お台場シネマディアージュ                
4月23日(火)〜4月26日(金) 新宿東映パラス                
関西地区等については、順次公開予定

◇プレゼント応募期間4月19日〜5月3日(2週間)

◇クイズの内容は掲載中:http://www.cine-tre.com/present/0593-pre.html

◇『ヴァンパイア・ハンター』公式サイトhttp://www.spe.co.jp/movie/smp/



2002/04/11
ロズウェルの今後・・・


それは、驚きというよりも予期されていたことでしょう。今まで噂に過ぎなかったが、UPN局はティーンエージャー・ドラマ"ROSWELL"から手を引きました。ショーは、WBからUPNへ移行しファンによる運動によって救われた経歴がある。5月14日にUPN局での最終話を迎える。それは、切なく、パワフルで、悲痛なシーズン・ファイナルとなっている。直ぐにでもタバスコ・キャンペーン(以前はこれでシリーズ続行を嘆願した)を実行できる大勢の熱烈なファンがいるにもかかわらず、放送局は数値結果を出すことができなかった。今シーズン、これまで放送した15エピソード中、1週間の平均が300万人視聴した。ランキングで言えば、アメリカで、6つのネットワークで放送された186タイトルの番組中151位となる。決して良い成績とは言えない・・・。「私は"ROSWELL"シーズン3を製作して行く上で支援し協力してくれた20世紀フォックス・テレビ、UPN局、特に私達のファンに感謝したい。」と、製作総指揮:ジェイスン・ケイティムズは言いました。「私達が最終エピソードを書き上げている時、私達の思いはファンと共にありました。それは、エンディングには大きな影響があったと思います。」と、製作総指揮:ロナルドD.ムーア氏は伝える。"ROSWELL"残り4つのエピソードによって、今までのねじれたストーリーは解決されて行くでしょう。米国時間の4月23日(火)8:00pmより放送開始予定です。(4/11 tv.zap2it.com)



2002/04/09
シリ・アップルビー出演"A Time for Dancing"パームビーチ国際映画祭にて上映!

シリ・アップルビー出演の新作映画"A Time for Dancing"がパームビーチ国際映画祭にて4月12〜14日、18日に上映されるようです。より詳しい上映情報は映画祭公式サイトへ

内容は、二人の女子高生サムとジュールズの物語で、二人は互いにダンサーを目指している。二人の友情、恋愛など・・・・。しかし、一方が難病を診断され二人の進路が別れていく。女同士の友情をダンスを通して描いているようです。シリ演じるサマンサ(サム)は、裕福なジュールズとは違い、シングルマザーの一人娘で、ウェイトレスのアルバイトをしている。"A Time for Dancing"のサイトにてシリ演じるサムのキャプチャー画像が数点見ることが出来ます。 ここから


2002/04/06
マハンドラが初ライブ!!

マハンドラ自身が念願だった初ライブが決定したようです。2002年4月11日(木)ニューヨークのギャラリーにて9:00pmより公演があります。チケットは10〜15ドルくらいで、別の場所にて13日の土曜日にも予定しているそうです。「その時期は、N.Yに居るわ!」というラッキーな方は、是非、彼女の初ライブに出掛けて下さい。詳しくはMajandraMusicMania


2002/04/04
ロズウェル4の続行はあるか?

アメリカでは、しばらくお休みしていたロズウェルが4月23日からシーズン3の放送を開始する。シリーズ・フィナーレは5月14日に予定されているが、今後の雲行きが怪しい状態だ。シーズン4は続行するかは不明です。UPNは、2、3週間前にショーのセットが取り壊したようで、それはショーの中止を意味するのか?しかし、ロズウェルは、他の番組と比べ視聴率が取れないとは言え、熱心なファンが世界中に多いと言われる。ロズウェルは、別のネットワークへ移るかもしれないという噂もある。ジョナサン・フレークスや他のプロデューサー達も、他の局に移る意志はあるようだが、キャスト・メンバーはそれに賛成していないようだ。キャスト・メンバーの気持ちとは裏腹に、ケーブル局であるSCI FIチャンネルは、自社のホームページにて、これまでのシーズン3全ての再放送権利を取得したと発表した。また、ロズウェルに関して今後5年間の権利も得た。ロズウェルは今秋SCI FIチャンネルでデビューするかもしれません。現在、ロズウェルはUPNにおいてシーズン3放送中だが、同局にてのシーズン4続行の見込みは薄い状態である。さて、シーズン4の放送続行はあるか???それに関しての詳しい発表は、まだありません。(Sci-Fi.com Teenmag.com)


inserted by FC2 system