523452
☆お願い☆
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、原文のまま使用し、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。<注意> ニュースは現在のアメリカ放送に基づき紹介しいるのでネタバレを含む話題もります。ご了承下さい。

2003/04/17
ジェイソン、"XX/XY"のプレミアへ出席

ジェイソン・ベアは、友人でもあるマーク・ラファロの主演映画"XX/XY"のプレミアへ出席した。内容は二人の女性との三角関係がメインです。主演女性の1人ティアナ役は,BH90210で人気だったキャサリーン・ロバートソンが演じています。(Star File)

写真はココです→


2003/04/17
シリー、ブロードウェイ・ミュージカルを鑑賞!

ブロードウェイ・ミュージカル"Nine,"が2003年4月10日にオープニングした。専門紙の評論家からは、主演のアントニオ・バンデラス他、出演者の評価は高いようだ。劇場には多くのセレブたちが駆けつけ、シリー・アプッルビーの姿もありました。この舞台は日本でもお馴染みの「アリーmyラブ」にてアリーの秘書エレイン役だった、ジェーン・クラコフスキーも出演するということで話題でした。(reuters.com)

写真はココです→



2003/04/09
ショーン役のデボン、イベントへ出席!

ロズウェルで、リズと良い感じだったマリアの従弟ショーン役:デボン・ガマーソールが、交際中の恋人ジーナ・フィリップと共に"ヒューマン・スピリッツ・アワード"へ出席した。ジーナ・フィリップは、「アリーmyラブ」にてビリーの秘書役や、ホラー映画「ジーパーズ・グリーパーズ」などに出演した女優。二人は、危ない本として有名な著:ウィリアム・パウェルの「アナーキスト・クック・ブック」を映画化した「ザ・アナーキスト」の共演で知り合い、付き合いは長いようです。

二人の写真はココです→



2003/04/09
シリー出演の「プール」ビデオ・レンタル開始!

エリカ・クリステンセン、ブラッドフォード主演、シリ・アップルビー出演、全米絶叫初登場1位に輝いた、ヤング・ジェネレーション・スター総出演のエロティック・サイコ・サスペンス「プール」 が、いよいよ、2003年06月06日にビデオ・レンタル開始です。

【ストーリー】
ベンは水泳部のスター選手。恋人エイミーと将来の夢を膨らませていたある日、女生徒マディソンが転校してくる。ベンはエイミーに申し訳ないと思いつつも、マディソンの誘惑に負け、プールの中で愛し合う。すべては「一夜限り」という約束のはずだった…。だが、マディソンはサイコなストーカーとなりベンに迫る。自宅への侵入、メールでの脅迫、そして巧妙な罠。愛のために邪魔者は消えてもらう! 殺人も辞さないマディソンに狙われたベンは、夢を、人生を、希望を破壊され絶体絶命に!










inserted by FC2 system