☆お願い☆
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、原文のまま使用し、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。

2001/08/28
Dido JAPAN 2001 TOUR

掲示板にoilyさんの書込みがあり、J-WAVEにて"Dido JAPAN 2001 TOUR"のお知らせがあったそうです。で早速、調べてみました。 Dido の海外ファンサイト、
"Thank You・DIDO ONLINE"によるとスケジュールは下記の通りです。 日本での会場となるZEPP・Tokyoによると・・

開演: 19:00
料金: 6800
チケット 発売日: 2001/9/8
問い合わせ: H.I.P(03-3475-9999)

Zepp Tokyo へのアクセスMap
ZeppのHPには、10/18の日程しかありません。もしかして10/19は中止か?別の地区かしら?

2001 Tour Dates
日付 地域 会場
10/7 Sydney, Australia   Enmore Theatre
10/8 Sydney, Australia Enmore Theatre
10/9 Sydney, Australia Enmore Theatre
10/12 Melbourne, Australia  The Forum
10/13 Melbourne, Australia  The Forum
10/15 Auckland, New Zealand St. James
10/18 Tokyo, Japan  Zepp Tokyo
10/19 Tokyo, Japan Zepp Tokyo
DIDO(ダイド)は、ロンドンに生まれの28歳、皆さんもご存知の通り、ロズウェルオープニング曲"Here whit me"の女性シンガーです。彼女の曲"Thank You"を、あの問題児ラッパーEMINEMが気に入り、"Stan"というタイトルでカバー(サビのメロディをサンプリング)したことで、知名度が上がり人気になった。DIDOは、"Stan"のプロモーション・ビデオにも、妊婦のGF役でトイレシーンにて出演している。"Thank You"は、グウィネス・パルトロウ主演の映画、「スライディングドア」の挿入歌です。彼女は、自分の曲は自分でプロデュースする実力派の女性シンガーで、最近では、ブリトニー・スピアーズにも曲を提供し、「新たなチャレンジだわ」と彼女は語っている。 ハードスケジュールのツアーだが、彼女は日本での公演を終えた後はイギリスへ戻るらしい。


2001/08/25
洋雑誌"Movieline"の最新号にキャサリンの新しい写真が掲載!

洋雑誌 "Movieline"の最新号にキャサリンの写真があったと掲示板に、みんみんさんから書き込みがあり、早速調べました。写真のテーマは"オールド・ハリウッド"で、クラシックなファッションのキャサリンの写真が6ページ掲載されているようです。他にも、女性キャストの記事がありました。表紙は、セクシーなへザー・グラハムです。お近くのHMVやタワーレコードなど、洋書を扱うショップへGO!
写真を2点紹介します。下記へリンクします。


画像はこちらから↓

Katherine the great

2001/08/20
ロズウェル・キャラクター衣装について調べてみました。

皆さんから、問い合わせが多いロズウェルキャラクターの衣装について、過去の海外ティーン・ファッション誌や、そのサイトなど・・・他海外サイトにて調べてみました。直接メーカーに問い合わせはしていませんので、私の推測も入っています。調べた結果、現在分かっている使用ブランド名は次の通りです。ブランド名をクリックすると公式サイトへ行けます。オンラインショッピングも可能らしいです。各ブランドの商品を見ると、「こういうの着てるよ〜♪」って雰囲気がつかめます!お手頃価格のブランドが多いですね。 下のバナーからどうぞ!


2001/08/15
ブレンダン・フェア"U2"の新しいミュージック・ビデオに出演!

ブレンダン・フェアは、ロックグループ"U2"の新曲である、"Stuck in the Moment"の新しい、ミュージック・ビデオに出演が決まったようです。内容は、若いフットボール選手の物語になっていて、テキサス州 ヒューストンのアストロドーム球場にて撮影されるそうです。9月中旬にビデオリリースを予定している。(Brendan Fehr .com)


2001/08/07
素顔のブレンダン・フェア、インダビュー!!

ブレンダンの出身地であるカナダのテレビ局"CITY.TV"のロズウェルサイトにて1999年:ブレンダン・フェアのインタビューがありましたのでご紹介します。内容は、私が見て簡単に訳しましたが、間違っているかも知れませんよ?

彼のL.Aの家にお邪魔してインタビューをしています。L.Aの家では洗濯は誰か女性がやってくれたようですが、バンクーバーの家では自分で洗濯する様子などを見ることができます。ブレンダンは、役柄のマイケルと違い気さくな男性でしたよ!それから、ロズウェル2シーズンの映像と一緒に少し話します。2シーズンでは、よりシリアスな内容になりエキサイティングしているようです。彼は自分自信の演技について評価します。それから、ハリウッドのパーティやカレッジパーティについて語ります。そして、彼は、よく "X-ファイル"で、モルダー役のディビッド・ドゥカブニー
に似ていると言われるようですが、彼に会う機会があり、質問したいことが、いくつかあったようです。しかし、その質問内容が、よく考えてみると自分がファンから受けて「嫌だな?」と思う質問だったので止めたそうです(ここで笑う) 。それから、ブレンダンは、アメリカン・コミックの"スパイダー・マン"が大好きで無数のフィギァや、グッズを集めていて、何と!コスチュームまであるのですが、それを見せてくれます。そしてベッドの脇の壁に大きな"スパイダーマン"のイラストが飾ってありますが、これは共演者でガールフレンドのマハンドラからのプレゼントだと話してくれます。その後、マハンドラとの2シーズンでのシーンが少しあります。(CITY.TV、サイトはPINKさんの情報提供です。

ブレンダン・インタビュー 右のTVアイコンをクリックすると、"Ster.TV"でのインタビューを見ることができます。ブレンダンの素顔やお部屋を見ることができます。

※インタビューを見るには"Real Player"が必要です。

2001/08/01
リ・アップルビーをボン・ジョヴィのミュージック・ビデオ・クリップで発見!!

リズ役のシリ・アップルビーが、ロックグループ・Bon Jovi(ボン・ジョヴィ)/"IT'S MY LIFE"のミュージック・ビデオ・クリップに出演している。このビデオ・クリップは主人公の少年がパソコンを使いながら、秘密のボン・ジョヴィ・コンサートをTVにて見ています。すると、彼女から電話が入りトンネル内で行われているコンサート会場で会いたいと呼び出されて、トンネルへ向かう路上でのアクシデントを乗り越え、会場へたどり着き、ガールフレンドに会うまでのストーリーです。そのトンネル内で、彼を探しているガールフレンド役が、シリ・アップルビーです。少年役は、俳優ウィル・エステスです。ウィルは、映画"U-521"にてリードヴォーカルのジョン・ボン・ジョヴィとは共演している。一部分ですが、ビデオ・クリップを観賞できるサイトをご紹介します。シリが出演しているのを確認できると思います。(Bon Jovi Fan site より)

VIDEO CLIP

キャプチャー画像はここからどうぞ→ Screencaps



inserted by FC2 system