☆お願い☆
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、原文のまま使用し、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。
2002/02/26
サントラCD挿入歌"Save Yourself"のビデオクリップにシリ出演!

今日は輸入版サントラCD発売日ですね!購入した方も多いでしょうね?発売イベントにてライブも披露したセンス・フィールドですが、挿入歌でもある"Save Yourself"のプロモーションビデオにシリ・アップルビー起用してる。ビデオでのシリは凄く大人っぽくて綺麗です。ロズウェルサントラ公式サイトにてシリ出演のプロモーションビデオを見ることが出来ます。CDには、6種類のロズウェル新PC用壁紙とPCスクリーンセーバーキャラクターマップ付き全ての挿入歌も視聴できます。公式サイトをご紹介しますね。それから、少し値段は上がりますが日本版には5大特典付きですよ〜!
■日本版:特典内容■
1.シリ・アップルビー主演のセンス・フィールドのPVをCDエキストラで収録
2.全曲歌詞・対訳付き 3.各曲解説/ドラマの概要/キャスト紹介/CDエキストラ収録の「ロズウェル・マップ」翻訳収録
4.オリジナルTシャツ応募件
5.オリジナル・ポストカード封入(初回盤限定特典)

HMV 日本版ロズウェルCD予約サイト

Official Roswell Soundtrack Site (海外公式サイト視聴可能)


2002/02/21
L.Aにてロズウェル・サントラCD発売記念にロズウェル・キャストとセンス・フィールドサイン会!

ロス在住、または行く予定のロズウェルファンに朗報です!L.Aのヴァージンメガストアにて2月26日、ロズウェル初サウンドトラックCD発売記念イベントとして、挿入歌である"Save Yourself"を歌うバンド:センス・フィールドのライブとサイン会が6:00 pmより開催される。ロズウェルキャストも一緒のようです。また、会場では抽選会があり当選者1名だけですが、ロズウェル・キャストやセイン・フィールドとのVIPパーティーにご招待プレゼント!。しかし、年齢は18歳以上に限りますよ! ヴァージンメガストアの場所がわかんな〜い?という方は公式サイトで確認してねVirginmega.com


2002/02/17
マハンドラはロズウェルから離れたい?

「私はマリアではない!」マハンドラはそれをファンに理解して欲しいようです。彼女は自分自信のことを女優というよりミュージシャンだと強く思っている。すぐにでも音楽の仕事に戻りたいようだ。しかし、多くの人々は彼女をTV女優と見なす、それがマハンドラにとっては大きな問題です。TVの仕事(ロズウェル)は彼女の音楽経歴を伸ばすステップにもならない。彼女が出演するロズウェルは視聴率が伸び悩んでおり、放送局側は今後の続行について検討中である。しかし、マハンドラ自身はショーの続行を望んでいないようです。もし、ロズウェルが打ち切りになった場合、マハンドラはライブ・ツアーを計画していて、「こんな事を考えているなんて軽蔑されそうね」と彼女は言った。ショーの今後の行方は2002年2月26日までは保留状態です。マハンドラは、ロズウェルが終わったとしても、TVの仕事に復帰するつもりは全くないようです。彼女はTVショーに興味がありロズウェルに出演し、TVショーについて全てを理解しました。もう望み得るものはないと言っています。しかし、映画の仕事には取り組みたいと思っている。(The Free Lance-Star)



2002/02/17
「私達は終わったの・・・」マハンドラ

CDについていくつか質問がありました。彼女をマリアとして見ているファンには、彼女のCDは驚きに近いでしょう。ロズウェルで活発で陽気なマリアと対象的で、アルバム"The Sicks"はダークでファンキーなイメージになっている。マハンドラは「このCDに満足しているし、これが真実の私です。」と語った。自分が演じるマリアについては・・・、「もしも一緒にハイスクールに通っていたら、話をすることはないでしょうね」と個人的には苦手なタイプだと話している。また、「ロズウェルに関する良い知らせはありますか?」という質問に対し、「皆も知っている通り、私達は3年間共に過ごしてきたの。ショーが終わったとしても、永遠に友達であり続けたい人がいるわね。ブレンダン・フェア、シリ・アップルビー、ニック・ウェスラーなど・・一緒に出かけたり、食事したり、互いの家へ遊びに行ったりしているの。」と答える。次にブレンダンとの関係について質問があり「ブレンダンとあなたは、いろいろ噂がありますが、二人に関する新しい進展はありますか?」マハンドラは 「ブレンダンと私は付合っていたけど・・・別れたの。今は凄くイイ友達だわ。なんて言うか・・・彼は私の息子のような存在で、私も彼にとって娘のようなものなの。皆はまだ私達が一緒にいることを望むけど、もう別々なの・・・。」と答えた。(Ym magazine)


2002/02/16
映画「マッド・マックス4」ブレンダンにオファーが?

メル・ギブソン主演、彼の出世作でもあり世界中でヒットした映画「マッド・マックス」の4作目を制作すると言う話が3年ほど前から話題になっている。監督/脚本家のジョージ・ミラーは台本の完成を確認し、彼が最終原稿に満足したと報道した。あれから何年の設定かは不明だが主役のマックスは死に彼の息子が新たなマックス的存在になるらしいです。その息子役なのか?よくわかりませんがブレンダン・フェアも候補に上がっているようです。しかし、息子役ではヒース・レジャーが有力候補だと言う。この監督もOZ出身だし元マックス役のメルもOZだし・・・・有力候補のヒースもOZだよね?ヒースに決まりかな?


2002/02/08
また、また試写会プレゼント情報!

ケビン・スペイシー主演、ジェイソン・ベア出演の「シッピング・ニュース」試写会150組300名をご招待!前回のFilxでのプレゼントより当選数が多いですよ!サイトはファッション誌「エル」です。
※プレゼントへの応募はエル・クラブメンバーへの登録が必要です。(登録は無料)
●応募締め切り・・・・・2月15日(金)急いで!!
●日時 2月28日(木) 18:00開場 18:30開映(上映時間 1時間55分)
●会場 安田生命ホール(新宿)
●配給 アスミック・エース

ELLE Entertainment Present


2002/02/05
サウンドトラックCDの日本版発売予定!

「ロズウェル・星の恋人たち」のオリジナル・サウンドトラックCDの発売が決定しました。発売日は2002年3月29日です。 ダイド、シェリル・クロウ、サラ・マクラクラン、トラヴィス、コールドプレイ、ダヴズ等を収録。 詳しくは、東芝EMI(株) 洋楽本部 マーケティング部 電話03-3587-9031にお問い合わせください。(NHKロズウェル星の恋人たちサイトより引用)

日本のamazonで日本版も輸入版も購入可能です。輸入版は視聴出来ます。
Roswell (Enhanced) / TV O.S.T.

ロズウェル・星の恋人たち サウンド・トラック



2002/02/04
ロズウェル映画化の兆し?

ロズウェルが映画化される方向へ進んでいる。多くの情報が入ってくるのは間近でしょう。ショーのテクニカル・アドバイザーからD氏は下記の情報を得た。

◇ 最近、週末に行われた恐怖の会議(プレスツアーのこと?)に私は参加しました。私は、UPN局のロズウェル・テクニカル・アドバイザーとして働く人と少しショーについて話しました。また、彼は、ショーが上手く行っていないと伝えた。万一それが今回のシーズンでキャンセルされた場合、ジョナサン・フレークにはショーを映画化する考えがある。その中で、オリジナルのキャストと数人のビック・スターを使い、スター・トレックに匹敵するアドベンチャー大作を考えている。それは思案中だが面白い話だと思った。(2/04 COMING SOON! Do YOU Know What't Coming?)




2002/02/02
UPN局冬季プレスツアーに出席したロズウェルキャストたち

今年も各TV局のウィンター・プレス・ツアーが行われたようだ。そのパーティーでは、バフィのキャストやエンタープライズなど多くのUPN局ショーのキャストたちの姿がありました。もちろんロズウェルキャストもいましたよ!夏のプレス・ツアーではカナダにてチャリティーの仕事をして参加できなかったブレンダンも今回のパーティーにはマハンドラと一緒に出席しました。マハンドラは、また髪型をショートカットにしたようです。夏のプレス・ツアーに同じく出席しなかったジェイソンですが、今回も欠席なのか姿がなかった。以下名前をクリックすると画像リンク先へ行きます。

シリ・アップルビー(リズ)
ブレンダン&マハンドラ(M&M)
キャサリン(イザベル)
アダム&ニック(ジェシー&カイル)
ウィリアム(ヴァレンティ保安官)
ジョン(リズパパ)


2002/02/01
ロズウェル、サントラCDが予約開始!

2月26日発売予定のサウンドトラックCDが海外サイトのみですが予約開始したようです。


2002/02/01
ロズウェル放送続行についての悪夢?

Crashdown.comによると米国での今後の放送に悪い兆しがあるようだ。彼らは信頼できる情報元よりUPN局で現在放送中のシーズン3のエピソードを20話から18話に変更し、今後シーズン4の制作を中止すると言う。キャストらはこの話をすでに確認済みらしい。この記事は世界中のロズウェルファンを不安にさせたことでしょう。しかし、公式発表はまだなので新しい情報を待ちましょう・・・・。

※ネタバレ掲示板でこの話題については詳しい書込みが沢山ありますので参考にして下さい。


inserted by FC2 system