☆お願い☆
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、原文のまま使用し、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。
2002/01/28
「ロズウェル・星の恋人たち」第3シリーズ放送決定!!

現在放送している第2シリーズに引き続き、第3シリーズを放送することに決定しました。 第3シリーズに入るのは5月中旬頃になる見込みです。 なお、4月から放送時間が変更になります。 4月から総合テレビ毎週日曜日 午後11:10からになります。 (NHK海外ドラマホームページ引用)


2002/01/26
映画月刊誌"FILX"にて『シッピング・ニュース』試写会プレゼント!

以前からニュースでは何度も取り上げているケビン・スペーシー主演、ジェイソン・ベア出演の「シッピング・ニュース」の配給会社がアスミック・エースに決まりました。丸の内プラゼールほか 全国松竹系にて春休みロードショー!!それに先駆けて月刊映画誌"FILX"にて試写会に10組20名様をご招待するそうです。
東京在住の方々は是非応募してみて下さい。

『シッピング・ニュース』試写会御招待10組20名様
日時:2月26日18:00開場/18:30開映 
場所:日本教育会館(一橋ホール)東西線 九段下駅/
提供:アスミック・エース
2002/02/16 締め切り

応募先:FILIX ムービーサイト


2002/01/24
シーズン3は20話に決定?

エグゼクティブ・プロデューサーのジェイソン・ケイティムズ氏は当初13のエピソードで3シーズンを進める意向を示したが、7エピソードを追加し合計20エピソードで3シーズンを進めることを発表した。シーズンファイナルは二時間のスペシャルで放送を予定しているようだ。問題の4シーズン続行を今のところ未定らしいが続行を願いたい。ロズウェルファンとしては、これ以上のキャストチェンジは無しに最終話を迎えて欲しいものだ。


2002/01/09
お約束のコリン出演のトークショーの内容&画像

コリン・ハンクスが出演したトークショー"ジェイ・レノ"の内容と画像を簡単ではありましが、ご紹介します。 名前を呼ばれ登場したコリン、客席から「コリ〜ン!!」と黄色い声援がかかり凄い人気でした。私が見た第一印象は・・・・ロズウェルで見せるアレックスとは違い大人の男性だということです。話し方もしっかりしていてユーモアもありとても好感度抜群の俳優でした。最初のゲスト:ロン・ハワード監督とはコリンが17歳の頃からの知り合いのようで監督の映画のPAスタッフとしてアルバイトをしていたそうです。その時サンドイッチを買いに行かされた話などで笑い合い、二人は仲が良い感じでした。今回、この番組に出演の目的はもちろん近日公開の映画 'Orange County' についてでした。コリンにとっては初のビックタイトルの映画らしく彼も凄く意欲がある感じで映画について話しました。キャプチャー画像を準備しましたここかどうぞ!


2002/01/03
アレックス役のコリン・ハンクス、トゥナイトショー出演!

CBS局人気トークショーである"トゥナイトショー・ウィズ・ジェイ・レノ"にコリンハンクスがゲスト出演する。アメリカでの放送は1月3日ですが、日本ではAFN局にて翌日に放送かも?AFN局とは在日米兵家族向けのテレビ局です。もしかしてCSでも見れるかしら?メインゲストが監督のロン・ハワード、もう一人のゲストとしてコリンが出演です。その日のミュージックゲストはHip-Hop系の二人組アウトキャストです。もし放送があり録画できたら皆さんに画像と一緒にご紹介します。
Copyright © neko
TOPへ戻る

inserted by FC2 system