52
☆お願い☆
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、原文のまま使用し、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。<注意> ニュースは現在のアメリカ放送に基づき紹介しいるのでネタバレを含む話題もります。ご了承下さい。
2002/07/14
Road to Perditionのプレミアにロズ・キャスト出席!

コリン・パパである俳優:トム・ハンクス主演、ジュ-ド・ロウ、 ポール・ニューマ ン出演の話題作"Road to Perdition"のプレミアにロズウェル・キャストであるジェイソン・ベアとコリン・ハンクスが出席した。監督は、"アメリカン・ビューティー"にてオスカーを勝利した英国人サム・メンデスです。ジェイソンはお気に入りの俳優ポール・ニューマンの久々に出演作品なので嬉しいかもね?日本でも今秋に公開予定です。画像はここをクリック!



2002/07/10
マハンドラ・デルフィノを分析!

2000年5月15日に行われたファンからの質問に答えるというWB局のセッションがありました。時期的にアメリカでのシーズン1終了後のようです。そのインタビューを訳し、マハンドラの性格や好みを分析してみましょう!!

WB Transcript of Session With Majandraここから!


2002/07/03
コリン・ハンクスは、インディ・ジョーンズの息子役を演じるか?

2004年5月に公開予定の"インディアナ・ジョーンズ"の4作目にあたる最新作では、インディの息子役にコリン・ハンクスも候補に上がっている。これは、まだ噂の段階ですが、監督であるスティーブン・スピルバーグとコリンの父であるトム・ハンクスは親友であるし、彼らが共に手がけたTV用連続ムービー"バンド・オブ・ブラザース"にはコリンも起用した。また、今後、制作が続く三部作の"ロード・オブ・ザ・リング"へ出演の話もあるようです。コリン自身も才能ある俳優で、出演映画"Orange County "での演技は高く評価されている。ちなみに・・・主演女優には、アリーmyラブでお馴染みのカリスタ・フロックハートの名前も噂されています。(7/2 film-fix)









inserted by FC2 system