☆お願い☆
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、原文のまま使用し、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。

2001/06/28
噂の2人ツーショット、
真相は?

掲示板でも話題の噂の2人キャサリン&ジェイソンの仲睦ましい画像がありました。この素敵なツーショットを見て、あなたはどう思います?

噂の画像はこちら


2001/06/15
チャリティーでジェイソン&キャサリン
を発見!イメージチェンジ?

2001年6月10日、ロサンジェルスにて"エリザベス・グレイザー小児科エイズ財団"のチャリティー・イベントが行われました。会場には、ジェイソン・ベア、キャサリン・ヘイグルの姿がありました。この財団はジェイソンが支援するチャリティーの一つです。キャサリンは、マネージャーでもある彼女の母親と参加しました。2人はロズウェルがオフなので他の仕事についているようで、ドラマとは全く違うルックスでした。ジェイソンは、5月のニュースでも紹介した「シッピング・ニュース」での撮影がカナダにて行われています。その役作りか?アゴひげがあります。彼は地方の大工で、父親が地方新聞を所有する、デニス・バジェット役です。キャサリンは、あの美しい、ブロンドヘアーが黒髪に変身しています。これも何かの役作りのためでしょうか?

ジェイソンが支援する財団サイト
Elizabeth Glazer Pediatric AIDS Foundation





2001/06/15
キャサリン・ヘイグル、妖艶なセミ・ヌードを披露!


2000年10月号のUK版、男性誌"FHM"マガジンにて、キャサリン・ヘイグルは数枚のセミ・ヌードが掲載されました。この間、紹介したUS版でのマハンドラのスタイリッシュなセミ・ヌードとは違い、妖艶なムード漂い、彼女のイメージにあったステキな写真でした。彼女は、今回のFHMの撮影について「このセクシーな瞬間をとても楽しんだ」と語っています。また、FHMでの"最も美しい女性100"という投票では、US版では30位、UK版では71位でした。ちなみに両方の1位はジェニファー・ロペスでした。 FHMサイトよりキャサリンの写真を数点リンクしましたのでご覧下さい。ついでにmaximマガジンの画像もあります。(FHM UK )

画像はこちら→



2001/06/20
マハンドラ,FHM:UK版にセミヌード


2001年8月号の男性誌FHM:UK版(サラ・ミッシェル・ゲラー表紙)に6/1のニュースで紹介したセミ・ヌードの続き?と思われる写真が記事と一緒に掲載されています。内容は、ロズウェルのオーディションを受けに行ったときは年齢を偽り、合格した後に、スタッフは彼女が17才だと知って驚いた話しとか、「マーズ・アタック」のオーディション会場の待合室にて、俳優:ウォーレン・ベティにナンパされた?話題など・・・。現在、大手輸入CDショップ(HMV、タワーレコード)などで購入可能です。

FHM:Page1 FHM:Page2


2001/06/13
ジェイソン・ベアの住いについて

ジェイソン・ベアは、サンセット・ストリップエリアに、月に約3,200ドルで一年間暮らしていたが、都心から近い、2つの寝室と、広々とした暖炉付きの居間がある、スペイン風の家を賃貸しました。その家は、40年代に構築さてた建物ですが、数年前に改装したようです。他の俳優とシェアを考えているようです。(LA times)


2001/06/05
ティーン誌にて、ティーン・チョイス賞ノミネート!


US雑誌、セブンティーン・マガジンにてティーン・チョイス賞の投票があり、ロズウェル・キャストもノミネートされています。
ベスト・ドラマ: ロズウェル
ベスト・TVドラマ俳優: ジェイソン・ベア
ベスト・TVドラマ女優: キャサリン・ヘイグル
ベスト・TVドラマ助演男優: ブレンダン・フェア

セブンティーン・マガジンの公式サイトにて、投票できるらしいです。リズ役のシリの名前がないですね?(Crashdown.comより)
seventeen.com

2001/06/05
マハンドラの素顔がわかる?インタビュー!


マハンドラ・デルフィノは、US版:男性誌「プレイボーイ」のインタビューに答えていました。 その内容を簡単にまとめてみました。 彼女は、ティム・バートン監督(スリーピー・ホロウズ、ナイト・メア・ビフォーアー・クリスマス)の大ファンで、彼のクールでダークな作品が大好きだそうです。それに、ジョニー・ディップもお気に入りみたい。 後、キャスト紹介のページにも書きましたが、「ラスト・オブ・サマー」のパロディー映画にも出演するようで、彼女曰く、とてもファニーなホラー作品になっていて、彼女の役は、ジェニファー・ラブ・ヒューイットやネイブ・キャンベルの役割を演じるそうです。それに、レズビアンへの皮肉なジョークもあるそうです。それから、外出する時など絶対手放せない物は、"リップ・バーム"らしい。彼女は、唇が大きく、乾燥しやすいタイプなので手放せない。高校のとき、その大きな唇のせいで、からかわれたそうです。 "fish lips" と、あだ名を付けられ、イヤな思いをしたが、彼女の母親が大人になった時、人々があなたの唇の魅力に気がつき羨ましがるでしょうと言い、ママの言葉は正しかったと語っています。それから、6/1のニュースで紹介した、FHM.USのセミヌードについても語っています。彼女の宣伝担当は、写真撮影のときは、「シャツは着たままで」と、うるさく言うようです。しかし、彼女は、とても自由で、裸いることも気にしない。撮影では、非常に短いパンツを着用し、小さなシルバーの星を私の乳首に張りつけただけでした。「ワァオ!、マハンドラ!!」私は、実際にとてもクールな写真になったと思う。そして、私のマイアミの友人達は皆、電話をかけてきて「なんて、素晴らしいの!!」と言ってくれました。それは、好評だったが、私がまたやるとは限らない。それから、チョコレートと苺が大好きで、チョコは冷蔵庫に必ず入っていて、毎日食べるそうです。イチゴは時期が来ると、これも一緒に毎日食べるそうです。後、ベッドで禁止していることは、食事と靴を履いたまま上がることです。でも、ベッドでゴロゴロしながらTVを見るのは大好きらしい。それから、最近見た、夢の話をしています。私の恋人が、アメリカンフードが食べたいので、作って欲しいと私に叫んでいる夢を見ました。そして、私は妹と2人、通りを歩きバレエシューズとギターが並ぶ楽器楽譜店に入りました。彼はカナダの人です。少女は彼のために料理しますが、彼はTVを見ている。しかし、マイアミでは、男女が共に料理しながら寄り添います。その夢には、それが関係していると思います。それに、楽器楽譜店は私の心休まる場所ですから・・・。このカナダ人の恋人とは、ブレンダン君のことでしょうね?不満があるのかな?以上、長くなりましたので続きはそのうちUPします。(Playboy.com より)

2001/06/01
アナキン・スカイウォーカー候補だった・・・

私は、あまりスターウォーズに詳しくないので、最近知りましたが、エピソードUでアナキン役候補に ロズウェルでマイケル役のブレンダン・フェアの名前も上がっていたようです。他には、ジョナサン・ジャクソン(ジェネラル・ホスピタル)、ポール・ウォーカー(バー・シティー・ブルース)、ジョシュア・ジャクソン(ドーソンクリーク)などの名前もあり、ブレンダンは少数の候補のうちの一人であると報道しました。しかし、有力最終候補として噂があったのは、同じロズウェル・キャストでアレックス役のコリン・ハンクスだった。結局、公式発表があったラッキーな俳優は、カナダ出身の俳優(一瞬ブレンダかと思った・・)、ハイデン・クリステンセンであった。彼は、エピソードU、Vにアナキン・スカイウォーカー役として正式に決定し、2002年公開に向け撮影が始まっている。また、アナキンの幼なじみ、キットスター役でコリン・ハンクスが出演するという話もあるようです。(Gist Tv fanより)


2001/06/01
マハンドラ、FHM誌でセミヌードに披露!

ロズウェルでマリア役のマハンドラ・デルフィノは、US版:男性誌 "FHM"にて、セミヌードを撮影した。70年代SF映画「バーバーレラ」を思わせる、セクシーなポーズです。画像は、FHM公式サイトへリンクしておきます(FHM.USより)
画像はここから



inserted by FC2 system