52
☆お願い☆
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、原文のまま使用し、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。<注意> ニュースは現在のアメリカ放送に基づき紹介しいるのでネタバレを含む話題もります。ご了承下さい。
2002/06/12
ブレンダン出演『ヴァンパイア・ハンター』関西公開が決定しました!

関西在住の方々に朗報です!大阪でも【SHOCKING MOVIE PROJECT】の特集上映があります。中でもブレンダン出演の『ヴァンパイア・ハンター』 は、我々ロズウェルファンにとっては、待ちに待った作品です。

大阪での公開日程は、下記の通りです。
---------------------------------------------------------
『ヴァンパイア・ハンター』 2002年6月29日(土)〜7月5日(金)
 ※1週間限定公開
5:45/7:35〜2回上映 心斎橋シネマ・ドゥ(地下鉄御堂筋線・心斎橋駅すぐソニータワーB1F)
当日:一般1500円、学生1300円 
(前売り券はありませんが、チラシ持参で300円引きになります)
---------------------------------------------------------

情報提供:RCS/近藤さん


2002/06/09
ロージー・トークショーにシリー出演!内容と画像をご紹介します。

2002年5月28日、ロージー・オドネルが司会を務めるトークショー"The Rosie O'Donnell Show"に シリー・アップルビーがゲスト出演した映像がオンエアされました。内容&画像を ご紹介いたします。少しですが、放送を見ることのできなかった方々どうぞ、楽しんで下さい。(番組収録は4月中旬頃?)

ロージーに紹介されシリーの登場。満弁の笑顔で客席に手を振るシリー。紹介によると出演映画"Swimfan"とロズウェルの宣伝を兼ねて出演しているようです。 最初に、彼女のShiriという名前について、ヘブライ語の名前だと説明をしていました。 何やら当初からソワソワし、落着きのないシリー。彼女は突然「私は、今、ここに居ることに凄く興奮しているの!」と言う。ロージーは「え?なんで?」と聞き返す。シリー:「あなたの番組が最初に放映された時、私は、高校に入学したばかりで、その時から、あなたの番組のとりこなの!」と興奮気味に答えた。凄くテンションが高くハイなシリーはリズ・パーカーの面影はなしでした(^^;次にロズウェルの話しを少々します。ロズウェルは、幼少の頃から、ショービジネス界で働くシリーにとって初めて主役を演じる大きな仕事で、大勢の黒髪の少女達が集まる中でオーディションを受け現在のリズ役を勝ち取った。沢山のティーンたちがロズウェルを愛しているがショーが終了してしまう。最終話の収録が終わり、シリーの演じる
キャラクター:リズは、ヴァージニティ(処女)を失い、マックスと結婚する。(←この部分は最終話の結末です。知りたい方はドラッグで反転して読んでね)この遠まわしな言い方に突っ込みを入れられていた(笑)そして、シリーは笑いながら「そうよ、ついにね!行き着くところまで行ったのよ」と付け加えた。(ここもネタバレなので反転してね) 次に、公開間近の映画"Swimfan"の内容をシリーが紹介します。このような役どころを演じたのは初めてらしく、内容や撮影状況を話すのに、かなり興奮気味で、またまたハイテンション!全米公開は8月を予定している。(詳しい映画の内容は、当サイトNews Flash:2001/07/24の記事をご覧下さい。)そして、最近は編物に凝っているようです。初めて作った作品として、自作の白と黒、2種類のマフラーを持参し、披露してくれました。シリーは他に手芸も好きらしいです。それから、「ブリトニー・スピアースのコラージュを自分で作り、ブックカバーにしている。」と言うと、ロージーは「好きなの?」と聞き返す・・・・またまた、テンションが上がりブリトニーの大ファンでコンサートも2回見に行った。「他に好きなのは?」と質問を受け・・・。「ジャスティン(イン・シンク)、それからマドンナ」と答える。ロージーはどちらも顔見知りらしく、「紹介する」と約束する。シリーは、おおはしゃぎ!ブリトニーがゲスト出演する時は、シリーも招待すると約束をして終わる。

The Rosie O'Donnell Showの画像はここから!


2002/06/8
ヤング・ハリウッド・アワードにロズウェルキャスト出席!

2002年5月5日(日)に映画雑誌"Movieline"主催の第4回:ヤング・ハリウッド・アワードが開催され、多くの若手俳優たちが出席しました。出席者の中にはロズウェル・キャストのジェイスン・ベア、コリン・ハンクス、キャサリン・ヘイグル、エミリー・デ・ラディンなどの姿もありました。パーティー会場ではプレイステーションのブースなども設置されヤングセレブ達は楽しんだ様子。コリン・ハンクスは、"One to Watch" 賞を受賞し、ジェイスン・ベアも"Standout Performance by a Young Actor"賞を受賞した。(Hollywood.com)


画像をクリックすると別ウィンドウでスライドショーが開きます。

 

 








inserted by FC2 system