☆お願い☆
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、原文のまま使用し、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。
2001/11/22
ファン感謝祭パーティ!!


WBから放出された後、ファンの力強い支援によってUPNで復活を遂げたことは 誰もが知るところですが、そんな有難いファンへの感謝の気持ちをこめてキャスト 全員参加によるパーティが開かれました。幸運にもそのチケットを手にした23人 のファンはサインをもらったり写真を撮ったりと楽しく過ごしたようですよん。 プロデューサーのJ・ケイティムズによりますと、今シーズンはマリアとマイケルの 関係に新たな展開が・・・。 リズとマックスはどうかと言えば、脚本家たちはテスの復帰も考えているようです が、まだわからないが可能性はあると、この点は言葉をやや濁しています。 ただ視聴率に関しては、9時台の強力なライバルに押され低迷気味ですが、より 多くのビューアーを引き付けられるような内容にしたいと意欲的です。(miyukiさんよりネタばれ掲示板投稿)

パーティ写真のスライドはこちらです↓
http://tv.zap2it.com/news/tvnewsdaily.html?22057


2001/11/14
マハンドラ&シリのチャット!

2001年11月12日に"E!オンライン"のセレブチャットにロズウェルのマハンドラ&シリがファン達の質問に答えるために参加し会話を楽しんだようです。今後のロズウェルの展開についてや現場での出来事、キャストに関することなど色々お話していました。中には日本ではネタばれになる質問もありましたので・・・私がいくつか選んで紹介します。

ファンA:私達のために質問の時間を作ってくれて有難う。まず、簡単な質問です。あなたは誰のファンなの?
シリ:私はマハンドラ・デルフィノの第一号のファンよ!

ファンB:UPNに移動して良い部分と悪い部分はある?
マハンドラ:凄く良くて、エキサイトしているの。悪い事なんてないわよ。

ファンC:ロズウェルはいつかは終わるけど・・・・その後はどうするか考えている?
マハンドラ:そうね・・私が音楽をやり続けると思うわ。

ファンD:あなた達のショーはこのつらい時期に楽しみの一つですが 9月11日のテロ攻撃は、ストーリーラインに影響はありましたか?
シリ:別に何も変わらない。
マハンドラ:実際には影響はなかった。


ファンE:キャストは仲がいいですか?
シリ:撮影の時期は、まるで家族のように私達は仲良く過ごしています。

ファンF:ロズウェルにゲスト出演して欲しい俳優はいますか?
マハンドラ:そうね・・ジャック・ニコルソンがいいわ!私のパパ役で!

ファンG:私はブラジルに暮らしています。あなたのCDがアメリカを始め多くの国々で入手可能か知りたい。
マハンドラ:私のCDはインターネット上で手に入りますよ!majandra.comで誰にでも購入可能です。

ファンH:マハンドラ!CDの発売の為にロス近郊でライブを行う予定はありますか?
マハンドラ:その計画はまだないけど、でも絶対やりたいわ!
以上、選らんで紹介しましたが全5ページくらいの楽しい会話があるので実際にサイトへ訪問してみてください。

Roswell's Maria and Liz Come to Chat!



2001/11/01
スナップルって知っている?

アメリカで人気のスナップル社:瓶入りアイス・ティーをご存知ですか?UPN局で放送中の3シーズン・ロズウェルでは飲料メーカー:スナップル社のアイスティが何度か登場します。10月16日(3シーズン)のエピソードでマイケルが勤め先から盗み出す飲料水がスナップルのアイスティーで彼は解雇される。また10月23日のエピソードではマイケルのGF:マリアがスナップルのピーチファズ・フレーバーアイスティーを名指しで注文するシーンがある。スナップル社と商品宣伝の契約を交わしたのか?という問い合わせにUPN局はノーと答え「スナップル社からは一銭もお金を貰ってない」と断言した。ただ、スナップル社のキャッチフレーズが"Best Stuff on Earth(地球上で一番美味しいもの)"というものでニュアンスからロズウェルの雰囲気とマッチしている。また、ロズウェルのエグゼクティブ・プロデューサーであるロナルド・D・ムア氏が世界で一番スナップルのピーチフレーバーティーが大好きらしいので、それが登場の理由だろう。ショーとスナップル社は宣伝の交渉は一切ないそうです。あなたもロズウェル気分を出してスナップルティー飲んでみますか?日本でもキリンビバレッジ社から発売されてコンビになどでお目にかかれましたが、最近は見ないね・・・。余談ですが・・・私の近所じゃ、ピーチティーとレモンティーが¥29で売ってたから買いだめした。(笑)他にラズベリーティー、ミントティー、ティーオーレなどがありますが、やはりピーチが美味しいです。最近私のお気の入りはスムージーみたいなウィッパースナップル(¥98のバナナ&ストロベリー味です。(Zap2It.com)  




inserted by FC2 system