☆お願い☆
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、原文のまま使用し、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。
2001/10/23
FHMマガジンにエミリー(テス)セミヌード掲載!
イギリスの男性誌、FHMマガジンにてSCI-FI GIRLというタイトルでロズウェルにてテス役のエミリーが複数の女性たちとセクシーショットを掲載しました。掲載されている女性達は全て"Sci-Fi"に何ら関連があるようで、それぞれデータが書いてありました。もちろんエミリーについてもありました。まず名前、実年齢(19歳)、キャラクター名など・・・今後の展開についてや最初はロズウェルファンに歓迎されないキャラクターだったなど・・・後は全てネタばれになるので伏せておきます。凄くかっこいい写真ですよ!(FHM.com)
画像はここからどうぞ→ 
集合画像  単独画像

※"Sci-Fi"とは"Science Fiction"の略語で日本で言うSFと同じ意味です。外国ではロズウェルなどのSF物を"Sci-Fi"と表現します。



2001/10/06
アルマーニ・エクスチェンジ設立10周年パーティーのデルフィノ姉妹!
今年8月にカルフォルニアのサンタ・モニカで開催されたアルマーニ・エクスチェンジ設立10周年パーティーにマハンドラと姉のマライアの姿があった。他にも沢山セレブが集まっていましたが、ロズウェルファンにも人気のBH90210のキャストだったキャサリン・ロバートソン(クレア役)とリンゼイ・プライス(ジャネット役)の姿もありました。アルマーニ・エクスチェンジは人気デザイナー、ジョルジオ・アルマーニが設立したカジュアルラインのブランドです。それから、これは別のイベントですが、マリッサ・トメイ主演のラブコメディー「Happy Accidents」のプレミア会場にロズウェルでマリアの母親役のダイアン・ファーの姿がありましたのでアルマーニパーティーの画像と一緒に紹介します。画像はここから




Copyright © neko
TOPへ

inserted by FC2 system