☆お願い☆
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、原文のまま使用し、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。
2001/09/29
マハンドラ、出演映画とミュージック・ビデオ

マハンドラ出演の新作映画"The Learning Curve"がアメリカ各地域で10月初旬にプレミアが開催されるそうです。マハンドラはアシュレイという歌手を希望する女性の役なのかな?ストーリーは・・・・"ジョージアとポールがバーで出会い二人は互いに興味があることを悟り、直に肉体関係を持ちます。しかし、レコード会社の幹部:マーシャルをだます計画を立てるが、立場が逆になり事態は急転します。マーシャルは、自分をハメようとしたジョージアとポールを警察に突き出すのではなく利用することにし、大きな詐欺計画に広がる。そして、ジョージアとポールはFBIに追われ、血なまぐさい銃撃戦に捲き込まれるアクション・ラブストーリーです。"映画の公式サイトでは挿入歌の試聴ができます。マハンドラも"Funny Little Valentine" 、"Sick Jag" 2曲ありました。後、"Funny Little Valentine" を熱唱するマハンドラのセクシーでクールなPVをリンクします。Real Playerなどが必要です。
PVのリンクはcrashdown.comより、記事はHollywood.comの詳細は訳しました。

■映画、"The Learning Curve"の公式サイト ここから
■映画のシーンを交差させた"Funny Little Valentine" のPVは ここから
■映画、"The Learning Curve"のマハンドラ版プロモ ここから





2001/09/28
そろそろ、カレンダーの季節ですね?
ロズウェル2002年版カレンダーの予約が開始しているようです。
オンラインで購入が可能ですが、アマゾンには、まだ現物の画像はないよいうですが、カレンダーの表紙は左の画像です。それから、今回はジェイソンだけのカレンダーも発売しているようですね?これも海外サイトで表紙画像はありますが・・・・中身は見えません・・・・。今は、海外サイトのみでしか扱ってないようですが、そのうち日本語のアマゾンでも購入できると思います。さて、来年のカレンダーはロズウェルにしますか?


ロズウェルカレンダー 2002
 Amazon.com

ジェイソン・ベア カレンダー2002 365 Calendars.com


2001/09/17
ロズウェルとスタートレックのクロスオーバーエピソードについて・・・・

アメリカでは、10月よりスタートのロズウェル新シリーズで、スタートレックとのクロスオーバーを予定しているようです。新シリーズ冒頭で、マイケルは何者かに狙われ銃撃を受ける。マックスは、ある男(発砲した男?)の死の原因を調査するために、ハリウッドのパナマウントスタジオへ向かうべきだとリズに言われる。撮影スタジオにどうのように侵入するか?と検討していると、男の葬儀で知合った男性(業界人?)の進めで、マックスは、スタートレックの新シリーズ「エンタープライズ」のオーディションを受けることになり、ハリウッドへと出かける。そこで、スタートレックの次期TVシリーズ「エンタープライズ」で艦長の役が決まった俳優:スコット・バクラ、キャラクター名は、ジョナサン・アーチャー大佐との共演があるようです。"スタートレック"と"ロズウェル"のエグゼクティブ・プロデューサーであるジョナサン・フレイクスが、このエピソードを指揮します。(Crashdown .com)

2001/09/12
オルセン姉妹の雑誌にブレンダン特集!!

先月、D.Cサイト(ドーソン・クリーク)のmi_kunさんより、ブレンダン・フェアのインタビューと写真が掲載されている雑誌情報を頂きました。雑誌名は、メアリーケイト&アシュレイ・マガジン(オルセン姉妹の雑誌)の8,9月号でした。洋書を扱う書店、店頭にまだ出ているかもしれませんね?内容は、元気な2匹の犬と、くつろげる建物内で行われたインタビューです。これは、インタビュー嫌いな彼をリラックスさせるためにセッティングしたそうです。彼は最もへアースタイルにこだわりがあること、その他・・・・。そのへアースタイルへ対する執着心は半端じゃないです。彼には、ヘアースタイリストがいますが、彼らに髪の毛を触らせずに、ブレンダンが鏡を見やすいように固定させ、自分でセットするようです。また、彼は自分の頭の形に自信がなく、醜く見えるので、ヘアースタイルが重要らしいです。

画像はこちらから↓

Sept issue of mary-kate and ashley magazine

2001/09/12
ブレンダン・フェア出演のU2ビデオクリップ!!

ブレンダン・フェアが出演している、U2の新曲"Stuck in the Moment"のミュージックビデオがMTVで公開中だそうです。私はまだ見ていませんが、キャプチャー画像をリンクします。これもmi-kunさんからの情報提供です。
Thanks! mi-kun :-)


画像はこちらから→ 
Stuck in the Moment


2001/09/02
ネタばれ掲示板で話題だったフランスのゴシップ誌によるジェイソン&キャサリンのインタビューについて

ネタばれの掲示板で話題になっていたのでニュースにUPします。 フランスのゴシップ誌にて、以前から噂のマックス役のジェイソンとイザベル役のキャサリンのインタビューがあり、そこで交際宣言とも言える会話をしていました。私は、その雑誌を持っていますが、フランス語なので、意味不明でしたが、友人に簡単に内容を教えてもらいました。しかし、2人がこのようなインタビューをゴッシプ誌に、実際にしたとは思えませんでした。だから、ずっとHPで紹介するのを保留にしていましたが、ネタバレ掲示板にて、数人の方からガセネタだと言う投稿があり、紹介された、ジェイソンのファンサイトで調べてみましたが、やはりガセのようです。そこには、この偽りの記事によりキャサリンとジェイソンが傷ついた事、そして、この記事がサイトまたは、他雑誌にて翻訳され掲載されても信じてはいけないと書いてありました。それから、紹介してもらったキャサリンのHPに英語訳がありましたので、簡単に内容を説明します。
1.ジェイソンとキャサリンは互いに番組が終了することで危機感を感じたが、二人の関係を秘密しなくてもよいという解放感があった。しかし、UPN局が救ってくれたことには、感謝している。
2.交際を始めた時、スタッフや、共演者に直に打明けたが、ドラマで兄妹を演じているし、ファンを混乱させないように公的な場所にも互いに出席しないように、隠していた。
3.
ジェイソンンの、テス(エミリー)とのラブシーンにはヤキモチを焼いたこと(ネタバレ)。
4.キャサリンにとってジェイソンはユニークで、全てが素晴らしく、彼の匂いが好きらしい。
5.ジェイソンは、キャサリンの口元がお気に入りらしいく、彼女の唇、歯並び、そして笑顔が最高で、パーフェクトだと言っている。以上です。しかし、この記事は、フェイクだそうです。多分、日本の雑誌にも掲載されると思いますが、これは真実ではありません。
2人の関係・・・・真実はどうなのでしょうね?(Super 2001 8月号 )



inserted by FC2 system