WB Transcript of Session With Majandra
2000年5月15日WB局セッション記録です。
司会者:ようこそ、WB局特別企画へ!今夜は、ロズウェルに出演で、才能ある女優であり歌手でもあるマハンドラをバーバンクのWB局へ招いて、ファンから寄せられた、いくつかの質問に答えてもらいます。 (以下省略しファンの質問へ)

ファンA:あなたの好きな色、食べ物、本、映画、アニメを教えて下さい。

マハンドラ(以下MD):好きな色は、ダーク系で、ダークな紫やモスグリーン。お気に入りの本は、*1アン・ライスの"魔女の刻"シリーズです。映画は、*2ティム・バートン監督の"シザーハンズ"。好きなアニメは・・・"ナイトメア・ビフォア・クリスマス"かな。

司会者:ティム・バートンの大ファンなんだね、クールだ!

ファンB:タバスコ・ボトル・キャンペーンをどう思う?

MD:要求は通ると思うわ。私たちが行っていたショーに対し、多くの反応があったことに驚いています。それに、私達は、とても感謝しています。

ファンC:"ブラインド・デート"のエピソードで歌ったフィル・コリンズの曲は、凄く素敵でした。今度、開催される2000年8月5日のファン・パーティーでも歌ってくれませんか?

MD:それは、ショーのために選ばれたフィル・コリンズの"In the Air Tonight"という曲で、私の曲ではないので約束はできないわ・・・。

ファンD:バック・ストリート・ボーイズのハーウィのことを、どう思った?

MD:私は、BSBのファンではないので・・興奮はしなかったわ。

ファンE:お気に入りのシャンプーは何ですか?

MD:*3アヴェダのシャンプーが大好き!

ファンF:ロズウェル撮影現場で可笑しかったこと、または、一番の悪ふざけが好きなのは誰ですか?

MD:私かな?でもそうは思っていないけど・・・。一番可笑しかったことね・・・う〜ん・・・。ブレンダンが誰も見てないと思って、私におんぶしてきたの。私はハイヒールを履いていたので、そのままおもいっきりうつ伏せに倒れてしまい、彼は私の上にそのまま倒れたわ。もう、笑いが止まらなかったの。

ファンG:演じているキャラクターに影響を受けますか?

MD:ファンの人達は、私とマリアが多少、または完全に似ていると考えるけど、その後、ファンは、ネット上で私の曲を聞き、大体はビックリするみたい。皆は、私がマリアのように元気一杯な性格であって欲しいみたいね。私の音楽は、どちらかと言うと重い感じなのよ。

ファンH:ショーに何を期待しますか?ストーリー展開、またはキャラクター?

MD:私に選ぶ権利はありません。私達のショーの脚本は皆素晴らしい。

ファンI:何をするのが好き?歌うこと?演じること?

MD:歌は私の情熱源です。演技は私の大切な仕事です。

ファンJ:これまでで、好きなエピソードはどれですか?

MD:*4Independence Day(1-15「新たな生活」)

ファンK:マイケルは、マリアと共に地球に残る?

MD:私は、そう信じるわ。私達のショーは運命は期待するのではなく、自分で切り開くものだと教えています。

ファンN:ブレンダンのキスはどんな感じ?

MD:私は、今までに、他に二人の少年とキスしたことがあるわ。それは可愛いキスよ。今では彼らも成長してブレンダンと同じくらいキュートになっている。だから、それと変わりないと言う事。

ファンM:休みは何してるの?

MD:そうね・・、絵を描いたり、作詞をしたり、友達と出かけたり・・その他いろいろ!

ファンL:好きなバンドを教えて!

MD:*5 ビートルズ!、*6レッド・ツェペリン、ポーティスヘッド、ナイン・インチ・ネイルズ、ビヨーク、*7アバ・・・

ファンO:ロズウェルがキャンセルになると思う?

MD:いいえ、私は信頼しているわ。

ファンP:
クラッシュ・ダウン・カフェの制服をどう思う?

MD:
大好き!

ファンQ:ゴア派?ブッシュ派?

MD:私はこの国で暮らすことができ、とても幸せよ。でも、その件には関心はないわ。今の幸せをキープして欲しいだけね。

ファンR:
キャストの中で一番親しいのは誰?

MD:*7ブレンダン・フェア!彼は最高!

ファンS:信じている言葉はある?

MD:奇跡。

ファンT:スポーツが好きですか?

MD:あまり好きじゃない。でもテニスは好きかも?それは、私がヤッピーだから!

ファンU:私はあなたを見るためにロズウェルを毎週欠かさず見ますが、よく見るドラマはありますか?

MD:チャームドやソプラノ-ズを見てるわよ。

ファンV:イザベルとマリアがcat fight(女性同士のいがみ合い)をしたら、どちらが勝つ?

MD:彼女が私よりずっと身体が大きいのでイザベルでしょうね?う〜ん、でもマリアは辛口よ!

MD:それでは、皆さん有難う。気をつけて!司会進行のWBAndrewに感謝!


マハンドラ分析◆

マハンドラは、キャラクターのマリアとは違い、Coolな女の子ですね。年頃の女の子のようにキャピキャピした印象はなく、年齢の割には落着いている感じがします。少しダークな部分や退廃的な美しさを好む傾向にあり、インテリな感じがしますね?それに魔女やホラーなどのオカルト物が好きなようです。それでは、彼女のインタビューから分析してみましょう。

*1アン・ライス「魔女の刻」 まず、彼女の好きな本からですが、"アン・ライス"という女流作家の「魔女の刻」がお気に入りのようです。アン・ライスは、皆さんも、よ〜くご存知のトム・クルーズとブラピ主演の「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」の原作者です。マハンドラは「魔女の刻」シリーズがお気に入りのようですが、 ヴァンパイア-シリーズの小説も人気があります。アン・ライスの作品は日本語訳も沢山出版されていますので、是非、読んでみてください。

魔女の刻(とき) 著者:アン・ライス/著 広津倫子/訳  出版社:徳間書店  定価:629円

メイフェア家の魔女たち 魔女の刻 2 著者:アン・ライス/著 広津倫子/訳 出版社:徳間書店  価格:629円



*2ティム・バートン監督 マハンドラのティム・バートン好きは有名ですね?この監督もかなり退廃的でダークな作品が多いです。しかし、ダークな中にも哀愁が感じられる切ない作品に仕上がっています。とくに、マハンドラは「シザーハンズ」や「ナイトメア・ビフォアー・クリスマス」がお気に入りのようですが、二つとも、まさにダークな中にも哀愁のある素敵な物語で、私も大好きです。そして、マハンドラは、好きな俳優に必ず"ジョニー・ディップ"の名を上げますが、ティム・バートンの作品である「シザー・ハンズ」や「スリーピー・ホロウ」、「エド・ウッド」に出演しています。 「ティム・バートンって誰?」という方でも「バットマン 」や「PLANET OF THE APES/猿の惑星」を撮った監督だと言えばわかるでしょう・・・。いつの日かマハンドラも大好きなティム・バートン監督の作品に出演することができるといいですね(^^)




*3アヴェダのシャンプー 知る人ぞ知るアヴェダのシャンプー!日本でもスチュワーデスの口コミで、コスメフリークの間では有名な自然化粧品ブランドで、特にヘアケア商品が充実しています。アメリカのコスメ雑誌では、毎回上位ランキングです。マハンドラはお洒落さんでファッションやコスメも通好みですね?アロマテラピー効果が抜群で、ラベンダーやオレンジ・オイルなど、さまざまな植物の天然エキス ・アロマオイルを含み、全ての髪質に使えます。 日本では未発売ですが、オンライン・ショッピングなどで購入は可能です。 ハワイのリゾートホテルなどでは、アメニティにアヴェダ商品を揃えてくれているホテルもあります。海外旅行の際には是非、購入してみてはいかがでしょうか?






*4Independence Day、*7ブレンダン このセッションは、2000年5月に行われたものです。その頃は、マハンドラ&ブレンダンは、まだ交際中だったのでしょうね?インタビューの答えを読んでみると・・・。お気に入りのエピソードはマイケルがメインだった「Independence Day(1-15「新たな生活」) 」を上げていますし、一番気が合うキャストもブレンダンの名前を答え、彼との演技上でのキスも謙遜しているように感じますね(^^)。で、2000年5月以降の雑誌やチャットなどのインタビューを読むと・・・お気に入りのエピソードを第一話だと答えたり、キャストで一番のお気に入りはカイル役のニック・ウェクスラーだと答え、彼の性格を絶賛していました(^^;



*5ビートルズ、*7レッド・ツェペリン*7アバ マハンドラの音楽の趣味は変わっています。19歳の女の子にしては渋いです(^^;さすがは、ミュージシャンだけあってルックスよりも音楽性で選んでいるようですね?近頃のティーンアイドルの名前が一つもありません。アバは、日本のトレンディドラマで使用され若い方にも人気あり、再びブームになりました。







inserted by FC2 system