☆お願い☆
海外ゴシップ&ニュースサイトの情報を訳し、私の感情を交え、私の言葉で書いています。引用の際は、原文のまま使用し、ソース元として当サイトのタイトル記入をお願いします。また出演者に関するゴシップ&ニュースをお持ちの方はメールにて情報提供をお願い致します。
2003/09/09
マハンドラ、新曲はフランスの歌姫とデュエット!
マハンドラが新曲をリリースすることになった。マハはフランスで2回ライブを行っていてインタビューで「フランス人歌手とディオするかもしれない・・・」と話していたが、いよいよ実現する。お相手はプリンセス・ロベールというフランスの歌姫で、クラッシックな楽曲に美しく幻想的な歌声を乗せ、バレエをベースにしたダンスと共に表現する歌手、パッツンと切り揃えた黒髪が印象的だ。フランスのオカルトなどを取り扱ったTVシリーズや映画を紹介するティーン向けの雑誌"Arkanium"最新号に二人のインタビューやディオシングルCDのイメージポスターなどが掲載された。マハとロベールは互いの音楽性に感動しディオを決めたそうです。マハはロベールの歌を聴いた時、美しい体が湖をさ迷うなうな感覚を得たと言い、彼女を見た印象は妖精の血が流れているのでは?という神秘的な印象を受けたそうです。一方、ロベールはマハの歌を聴いて平和と奥深さを感じたと言います。二人はL.Aで既にレコーディングを終えている。二人でライブをしたことがない彼女らは、CDのプロモーションのためにフランスにてミニライブをしたいと考えているようです。(Arkanium、)

■雑誌に掲載された写真を数点紹介します。どの写真も幻想的で素敵ですよ!
画像提供は
Meganです。( Thanks, Megan, for these pics)

◆CDプロモーション画像→ ◆最新号Arkanium誌掲載画像→

■ロベールの"clipcolchiqu"のミュージックビデオはここから→


2003/09/01
ブレンダンに新恋人?!
ここ数ヶ月前からブレンダン・フェアとイベントに同伴するラテン系のルックスをした美女、彼女は新進女優のジェニファー・ヒメネス嬢。出演作品は"チャーリーズ・エンジェル2"、"バニラ・スカイ"、"クリスティーナの好きなこと"、"ブロウ"など・・・・。彼女について分かっていることは、モノクロ写真、ファッション写真家、フィルム監督として有名なブルース・ウェバーが彼女を発掘しヴォーグ、エル、グラマー、マリ・クレール、バザーなど多くの有名ファッション誌で長年モデルとして活躍してきた。エージョントの薦めで映画ブロウ、バニラ・スカイへ試しに出演し、演じることの楽しさをしり現在に至る。 俳優業をするきっかけがブレンダンと似ていますね?それで意気統合したのかしらね?また、ジェニファーに関しての情報は少なく年齢も定かでない・・・・ブレンダンより少し年上かな? 各イベントへ出席した二人のラブラブ写真を紹介しますが・・・・チューしているような?写真もあるのでブレンダンファン、もしくはM&Mファンの方・・・あまりショックを受けずに、ブレンダンの幸せを喜びましょうね(^-^) (Thanks, kaz!)

二人の写真はここから→


2003/09/01
洋雑誌「Movieline」9月号に超クールなシリー掲載!
アメリカの映画雑誌「Movieline」の9月号にシリーの超クールな写真や記事が掲載されています。ロズウェルでのリズとは全く違ったシリーが楽しめます。一緒に写っているのはビバヒルでスティーブの奥さんジャネット役だったリンゼイじゃないでしょうか?Movieline9月号は大手書店にて日本でも購入可能です。表紙はシャローン・ストーンです。 (Movieline )
写真は相互リンクしているスティシーのサイトを案内します。

ここから→





Copyright © neko
"Roswell" copyright is property of 20th Century Fox, WB network (1season & 2season), and UPN network. Some images are copyright of Fox and related companies as well. This is a fan site, not official. This page is not affiliated with fox, the show, or any of the actors on the show.






inserted by FC2 system