イザベル・エヴァンス Isabel Evans

マックスやマイケルとは違い、特殊なパワーを持っている。かなり便利そうなパワーを色々持っている。

第24話 「見えぬ敵 /Ask Not 」で使ったパワー

なぜか?マックス抜きで閉店したカフェにてダンスを楽しむ。イザベルはまるでDJのようにCDを二枚使いスクラッチしたりする。

第25話 「恐怖の幻覚 /Surprise 」で使ったパワー
イザベルはサプライズパーティーいて敵に囚われ助を呼ぶテスの姿を見る。イザベルの潜在意識を読むパワーの応用か?
旧工場後にテスの泣き叫ぶ声が聞こえる方へ向かうため鉄の壁にパワーを使い通り抜ける穴を開ける

正体がスキンズだったウィテカーのパワーを跳ね除け彼女を殺害してしまう

第29話 「逆襲 /Wipe Out 」で使ったパワー

コートニーの服を脱がせる時、マックスたちに見られないよう、パワーでドアを閉める。

第33話 「地中の叫び /To Serve And Protect 」
退屈しのぎにカイルやリズの夢の中を散歩するが、突然、少女が誘拐される映像を見る。
窒息死寸前の少女ローリーを救出するために、ガラスケースにヒビを入れる。

ローリーの手を握った瞬間、ローリーの瞳の中に、細胞のような物が見え、「以前、どこかで彼女に会っている」と言い出す。

第35話「寄生生物 /Disturbing Behavior」で使ったパワー

緑の物体のことを詳しく聞くために、ブロディの体を借りてラレックを呼び出すが、ブロディに交信の準備ができてないのでイザベルとブロディはぶっ飛ぶ!無事に交信はできたが、ブロディの生死は危機一髪の状態だった。

第37話「ビバ!ベガス /Viva Las Vegas」で使ったパワー

ベガスで親しくなったトレイシー。彼女のワインで汚れたウェディングドレスをキレイにする。

第40話「目覚めの時 /It's Too Late, And It's Too Bad」で使ったパワー
ほぼ脅しとも言えるマックスの態度に腹を立て彼が渡した大学の書類を、パワーで灰にする。

機嫌の悪いイザベルにちょっかいを出す男子生徒をパワーで投げ飛ばす。

第41話「運命の本 /Baby, It's You 」で使ったパワー
カイルのリクエストで、彼が憧れのプレイメイトの夢へ案内する。
カイルにそそのかされるまま、マックスへいたずらをする。アルバムの顔をエイリアンに変えたり、靴を床に張りつけたり・・・

マックスを元気づけるために、子供の頃と同じように雪を降らせる。

第42話「前世の記憶 /Off The Menu 」で使ったパワー
マイケルが作ったハンバーガーのチーズが溶けてないと文句を言い、パワーで加熱する。

UFOセンターへ立て篭もったブロディの要求したハンバーガーを停電なので、パワーで調理する。

inserted by FC2 system