イザベル・エヴァンス Isabel Evans

マックスやマイケルとは違い、特殊なパワーを持っている。かなり便利そうなパワーを色々持っている。

第44話「逮捕/Busted! 」で使ったパワー

溺れて気絶し、震えるマックスにパワーで一瞬に温めた紅茶を差し出す

第46話「プロポーズ/Significant Others」で使ったパワー

ジェシーの気持ちを確かめたくて夢の中に入ったイザベルは、夢の中でジェシーからプロポーズされ、エイリアンである彼女は悩む・・・。

第48話「希望と絶望/Control」で使ったパワー

ジェシーとの結婚を皆に反対されやけになったイザベルは公園の街灯をパワーで壊してしまい八つ当たりする。

第50話「決別/Interruptus」で使ったパワー

キバーに会いに行くために風呂場のドアノブを溶かし、ジェシーを出られないようにする。
妄想でジェシーに正体をばらし信じてくれないジェシーにパワーを使いキャンドルを変形させて見せる
キバーと共に星へ帰ろうとするイザベルを追ってきたマックスとマイケル。イザベルは二人の隠れているレンガをパワーで壊しキバーに差し出す。

キバーともみ合いになったジェシーの頭上に木の枝を落とし気絶させた。

第52話「聖夜の夢/Samuel Rising」で使ったパワー
普通の靴下をクリスマス用の靴下に変える。

サミエルの夢と両親の夢を共有させる。

第53話「和解/A Tale of Two Parties」で使ったパワー
カイルが勝手に借りてきた赤いスポーツカーの色をパワーで黄色に変える。
第54話「現実と空想/I Married an Alien」で使ったパワー
「奥様は魔女」に空想して朝食を準備するイザベル。食材をパワーで手元に引き寄せる。
訪ねてきたカイルの頼みでキャブレーターをパワーで修理する。
ジェシーと友人のエリックが飲み散らかした物をパワーを使って後片付けする。(空想)
マックスとリズの店を行くが交際に反対のリズの父親が肉切包丁を振りかざすと、すかさずパワーを使い花束に変えて見せた。(空想)

イザベルの正体を暴こうと厄介なエリックをオウムに変えてペットショップへ売りに行く。(空想)

第57話「復活/Chant Down Babylon」で使ったパワー
ヴァレンティとマックスを救うために炎で燃え盛る部屋のドアをパワーで打ち破る。
メリスの護衛をパワーで吹き飛ばすが、イザベルは銃で撃たれてしまう。
inserted by FC2 system