イザベル・エヴァンス Isabel Evans

マックスやマイケルとは違い、特殊なパワーを持っている。かなり便利そうなパワーを色々持っている。

第1話 「出会い /Pilot」で使ったパワー
マックスがリズを助けた事に不満を言いながら、手をかざし、タコスのチーズをトロリと熱々にする。
CDを耳にかざすだけで音楽が聞ける。
第3話 「人生の交差点 /Monsters」で使ったパワー
車の故障でマリアの車に同乗するが、エアコンの効きが悪いとパワーを使い冷やす。
エアコンに力を使ったことでマリアが動揺したのを面白がり、次はカーステレオの性能もUPさせるが、マリアはご立腹・・・・。
保安官に自分たちの秘密を打明けそうなマリアの気持ちを確かめるために、マリアの夢の中に入り込む。写真に手をかざし侵入する。
第4話 「心の声 /Leaving Normal」で使ったパワー
マリアに頼まれカフェを手伝うイザベルは、客のクレームがあり、生焼けの肉に手をかざし加熱する。
冷めたコーヒーも熱々にする。
第6話 「なぞのドーム /285 south」で使ったパワー
ココアを買ってきたリズにぶつかり、服が汚れる。自分の服とリズの服を手をかざしただけでサッをキレイにする。
M&Mが居ると思われえるモーテルに到着、ドアのチェーン式カギを手を使いスーッと開ける。
第8話 「疑惑 /Blood Brother」で使ったパワー
事故にあったマックスは病院へ運ばれ血を採られてしまう。アレックスの血とすり返るためにアレックスの腕から注射器を使わず試験管と手で採血をする。
第9話 「絆 /Heat Wave」で使ったパワー
リズとおしゃべりしながら、爪の色をサンダル柄色ブルーにしたり、マニキュアのボトルに触れ色を変えることができる。
アレックスが味方がどうか確かめるために、マリアにやった方法で夢の中に入るが、アレックスの夢の中で自分に対する恋心を知る。
第10話 「光る石 /Balance」で使ったパワー
アレックスの質問攻めにあい、手で触れただけでケチャップをマスタードに変えるパワーを見せてあげる。
第11話 「母の愛 /The Toy House」で使ったパワー
パッと口紅の色が変えられる。
第12話 「目撃情報 /Into The Woods」で使ったパワー
リバードックに連れられてナセドが残したシンボルを見る。3人で手をかざすと光出した。

※3人で力を合わせて起すパワーのようです。
第14話 「恋の勝利者 /Blind Date」で使ったパワー
マイケルと一緒に図書館の庭でナセドにメッセージを送るが効果なし・・・ガッカリしたマイケルに芝生の上のシンボルを消してくれと頼まれ手をかざし消す。

※マックスも同じパワーを持っている。
第16話 「記憶と妄想 /Sexual Healing」で使ったパワー
リズとマックスを2人っきりにするために部屋の電気を消した後、指を鳴らしてロウソクの火を一斉に灯す。
第21話「脱出 /The White Room 」で使ったパワー
エイリアンハンターに捕まったマックスを救うために彼に潜在意識に問いかけ居場所を聞き出す。
ピアスの拷問からマックスを助けるために彼の潜在意識に話し掛けピアスと二人きりになるように告げる。
第22話 「幻の母 /Destiny」で使ったパワー
罠にはまったピアスをマックスが問詰めている間にイザベルは潜在意識に入り込みナセドの居場所を付きとめる。
inserted by FC2 system