リズ・パーカー Liz Parker

マックスに命を助けてもらい、あれから2年共に歩んできたリズにもパワーが身についてきた。

第55話「リズの異変/Ch-Ch-Changes」で使ったパワー

マックスと待ち合わせしたリズは何だか気分が優れない。席を立つとリズの手からパワーが流失されたのか?皿が熱で溶けていた。
幻聴や幻覚に悩まされるリズはカイルへ相談するが、そこでリズが手にしたカーステレオから火花が散り始めた。リズの手からはパワーが出てているようだ。
リズが触れた本がいきなり燃え出した。
第57話「復活/Chant Down Babylon」で使ったパワー
マックスの死を悟ったリズはやけになり酒におぼれる。なかなか開かないお酒を隠している棚をパワーでぶち壊してしまう。故意にやったわけでなくパワーが勝手に出てしまうらしい。
クレイトンと化した元マックスがリズを襲ってきた。リズはパワーで投げ飛ばす。
inserted by FC2 system