onCopy="alert('Hey!');return false;"
  マックス・エヴァンス Max Evans
イザベルとマイケルに比べてパワーの能力が高く、コントロールできる。毎回大活躍している。

第23話 「ナセド死す /Skin and Bones」で使ったパワー
発掘されたピアスの骨を処理するために実験室のドアロックをパワーを使い解除する。
テスが幻覚を見せている間に人骨から、カドミウムXが検出されないようにし、骨を老化させマイケルに捜査の目が向かいないようにした。
未練たらたらのマックスはリズを呼止め、元の関係に戻りたいと言うが、リズは拒否する。マックスがリズの腕に触れると、リズには彼との愛が走馬灯のようによみがえって見えた。これもマックスのパワーかな?
第24話 「見えぬ敵 /Ask Not 」で使ったパワー
敵の気配を感じドアを開いたマックスはとっさにバリアのようなパワーを使ってしまう。そこ居たのは作業員だった。マックスはしらんぷり。
新しいUFOセンターの責任者が敵ではないか?と確かめるため彼の部屋へお得意のロック解除パワーを使い潜入するマックス。
ブロンディを殺すべきか悩むマックスは勢いづく二人を最近取得したバリアパワーを使い自分が話をしてくるので待っているように支持する。もちろん二人は見た事ないパワーにビックリ!!
第27話「リズの決断/The End of the World」

マリアッチを引き連れリズのためにセレナーデを歌うマックス。彼女にバラを投げるが、彼女の好きな白にバラの色を変える。

第28話「スキンズの町/Harvest」

スキンズに囲まれたマックスはバリアをはり攻撃する。

第32話「聖夜の贈り物/A Roswell Christmas Carol」
ブロディの娘を助けようと彼の家へ行き、ロックされたドアをパワーで開ける。
病院に着いたマックスはパワーでブロディの娘を含め5人の子供たちのガン細胞をパワーで取り除き命を救う。

パワーを使い切って疲れ果てたマックスはパワーの力を試すためにクリスマスイルミネーションの光をパワーで灯してみる。

第33話「地中の叫び/To Serve And Protect」

森に埋められた少女を助ける際、犯人の発砲から身を守るため、緑のバリアーを張り弾を跳ね返す。

inserted by FC2 system