onCopy="alert('Hey!');return false;"
  マックス・エヴァンス Max Evans
イザベルとマイケルに比べてパワーの能力が高く、コントロールできる。毎回大活躍している。

第44話「逮捕/Busted! 」で使ったパワー
もう1度やり直すためにリズをデートに誘う、そして、マックスへの返事をじらすリズを喜ばせるために湖の周りにある橋を電柱を触りライトアップする。もちろんリズはイチコロ!
コンビニの地下にUFOが隠されていることを確認するために下見に来て、壁に触れると・・・あらっ、不思議!マックスの手は赤く反応する。センサーのような役目をするみたい。
早速、コンビニを襲うM&L。マックスは、始めに防犯カメラをパワーでショートさせる。
次に地下へ続く壁をパワーで切り取る。帰りにはキレイに元に戻していた。さすがっ!
次に地下へ続く壁を開けると、そこには強力にロックされたドアがあったが、パワーで簡単に解除!!カギ開けはお手のもの!
コンビニを襲う際に使った銃をパワーで溶かし車の床部分と同一させる。

運悪くリズだけが、釈放されなかった。マックスはリズを脱獄させるために看守に変装してパワーで牢屋のドアを開け、逃げようと誘うが、リズは逃げ回る生活はイヤだと拒否する。

第45話「解雇の真相/Michael, the Guys,」で使ったパワー
ジェフの反対で、なかなかリズと会えないマックスはカフェ店内のイラストに、リズへのメッセージを映し出す。

リズの見た夢を現実にするためにマックスはハングライダーを用意し、パワーでグライダーを上昇させ、夜空のデートへ出かける。

第47話「死因の謎/Secrets & Lies 」で使ったパワー
ジョーイの家へ忍び込むためにパワーでカギを開ける。
フィルム保管室へ忍び込むためにパワーでカギを開ける。

シェイプシフターの姿を確認するためにフィルムにパワーを注ぐだけで映写機の効果を発揮。

第49話「キバーの影」 To Have and to Hold」で使ったパワー
ジェシーを殴って鼻の骨を折ってしまったマックスは生肉が効くと嘘を言い、ジェシーの鼻に肉をあてパワーで癒す。
第52話「聖夜の夢/Samuel Rising」で使ったパワー
心の病のサミエルをパワーを使い直そうとするが、ケガや病気ではないので癒すことはできなかった。
第53話「和解/A Tale of Two Parties」で使ったパワー
パーティー会場で空になったビールの樽をパワーで満タンにする。
酒に酔ったマイケルをパワーで癒す。どうやらエイリアンは酒に弱いらしい・・・。しかし、エクソシストみたいですね(^^;
第54話「現実と空想/I Married an Alien」で使ったパワー
イザベルに頼まれてマイケルと一緒に家の壁を塗り替える。
マリアと別れてからテレビばかり見ているマイケルに呆れて、たまには出かけろと、彼が見ているテレビをパワーで何度も消す。
ジェシーの友人エリックが自分の正体に感づいていると思い込み、初対面でいきなりパワーを使い犬に変える。(イザベルの空想)
第55話「リズの異変/Ch-Ch-Changes」で使ったパワー
リズの異変を救うために、マイケルに手伝ってもらい埋めた運命の本を掘り起こすが、不平不満を言うマイケルに頭に来て彼のシャベルを飛ばす。
リズを癒すためにパワーを使うがリズの不信感からか、痛みだけが走りリズは泣出しマックスを遠ざける。
第56話「潜入/Panacea」で使ったパワー
ヴァレンティを救出し発砲してくるメリスの護衛をパワーでふっ飛ばす。  
銃で撃たれてしまったヴァレンティをパワーで癒す。
クレイトンを若返らせろと命令され彼へパワーを注ぎ続けマックスは生気を使い果たし老化して死んでしまう。
第57話「復活/Chant Down Babylon」で使ったパワー
マックスの死後クレイトンとなるが、マックスの執念はクレイトンの中に生き続けていた。リズの危機でマックスが蘇り、落下しようとするリズへバリアをはり助ける。
inserted by FC2 system