テス・ハーディング Tess Harding
ナセドから指導を受け、マックス達は違うパワーを持っている。

第23話「ナセド死す /Skin and Bones 」で使ったパワー
マックスが実験室の人骨に近づけるように博士や議員に幻覚を見せる。マックスは潜入しているようだが、彼らには誰もいないようにしか見えない。
第27話「リズの決断/The End of the World」で使ったパー
マックスに思いが伝わらずイライラしたテスはカイルの部屋のポスターをパワーで消す。ストレス解消に手をかざしパワーで落書きをする。
第29話「逆襲 /Wipe Out」で使ったパー
突然現れたスキンズたちから隠れるために部屋のドアを幻覚で鏡に見せる。
スキンズにつかまる4人。テスは幻覚で炎を見せようとしたが、実際にスキンズたちは炎に巻き込まれ破滅した。
第31話「決裂 /Max in the city」で使ったパー
ラス達に拉致され身の危険を感じたテスは自分でのコントロールできずに何かパワーを使ったようでラスとロニーの姿は消え放心状態のテス。
第32話「聖夜の贈り物 /A Roswell Christmas Carol」で使ったパー
クリスマスディナーに準備した七面鳥をナイフを使わずに意図も簡単にカットする。
第34話「保安官罷免/We Are Family」で使ったパー
ダフ捜査官からカイルをかばうために、ただの紙を成績カードと錯覚させる。オマケにAを付けてあげるやさしさもある。
第42話「前世の記憶/Off The Menu」で使ったパー
ダフ捜査官からカイルをかばうために、ただの紙を成績カードと錯覚
ダフ捜査官からカイルをかばうために、ただの紙を成績カードと錯覚させる。オマケにAを付けてあげるやさしさもある。
第43話「裏切り/The Departure」で使ったパー
アレックスがテスの部屋へ来ていたことを思い出したカイルの記憶を操作する。
リズの手引きで再び記憶を取り戻すカイル。アレックスはテスによってパワーで殺害されていた。そして、カイルは遺体を運ばされていた。
inserted by FC2 system