テス・ハーディング Tess Harding
ナセドから指導を受け、マックス達は違うパワーを持っている。

第18話「テスの正体 /Tess, Lies And Video Tapes 」で使ったパワー
リズが壊してしまった仏像を手をかざし復元する。
第19話「夢の中の真偽 /Four-Square 」で使ったパワー
テスには人の心を操るパワーがあるようです。イザベルにマイケルとの過去を思い出させる。
テスには人の心を操るパワーがあるようです。マイケルにポールマン牧場の場所を思い出させる。
テスには人の心を操るパワーがあるようです。マックスにまゆ型の保育器に自分が居たことや自分が仲間であることを思い出させる。
壁に銀色の手形を付け、手が壁を通り抜け中にある物を取り出す。
第21話「脱出 /The White Room 」で使ったパワー
テスは人に幻覚を見せることができる。イザベルにパワーを見せるためにピアスの部下に捕まる光景を見せた。マックスが見たテスとのラブシーンも彼女が見せた幻覚らしい。
マックスを救助するためにピアス捜査官にマックスが通信機を操作している幻覚を見せている。
第22話 「幻の母 /Destiny」で使ったパワー
ナセドを救うためピアスを誘き寄せる作戦を立てた。そこでテスの役目は、ピアスの部下達にピアスの幻覚を見せ、偽りの命令を出す。

inserted by FC2 system